リゾナントライブ千秋楽

夜行バスで帰宅したTRIPLE Mです
シャワーも浴びたし洗濯もしたし
あとは仕事までまったり・・・出来ないwww
つーか
昼飯まだ作ってないやwwww
シチューが冷蔵庫に余ってたけど
食べれるの☆カナwww
持って行くか・・・
もう作ってる暇、ないし


从*・ 。.・)<食中毒乙なの


秋ツアーについては帰宅してから詳細は書こうと思いますが
楽しかったです
金銭的な関係であんまり行けなかったけど(つД`)・。


ってなんか焦げ臭いwwww


・・・
・・


アイロンのスイッチ入れたの忘れてたwwww\(^O^)/
まぁ別に大丈夫だけどw


ってなんだっけ?
今回は
色んな人とお知り合いになった☆カナ
うーん底辺の人ばっかだけどwww
また来年も宜しくお願いします

あっ
京都に留学中の台湾の方と話しましたwww
また話しかけられたwwwww
海外だと大人気なんですよね・・・
私( ̄ー ̄)ニヤリ


ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwww


2ショット取りましたよwww
大人気で申し訳。。。
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌


そいや女の子のファンの人たちとも仲良くなったなwwwwww(`・ω・´)シャキーンwwwwwwww
ハワイの時はかなり避けられたて子とかもwwww(つД`)・。wwww
仲良くなりすぎたら
絵里が嫉妬しちゃうからなwwww
ノノ*´ー`)<ばーか

さてと
お仕事行く☆カナ


とりあえず皆様お疲れ様でした
武道館行かれる方は
武道館で会いましょうwwww