シチューとクロノとさかつくと

雨の中帰宅したTRIPLE Mです
少し寒いかも試練www


今日は月曜なんで恒例の料理w
会社でアンケートとった結果
シチュー4人
カレー3人
だったんでシチューを作ることにしましたwww


(ry




クリームシチューを作りました
今回はブロッコリーを茹でて入れてみた( ̄ー ̄)ニヤリ


んで
先週コロッケ作ったときにあまった卵を使用して・・・




(と`Д´)<シチューオムライスだ!!


ノノ*´ー`)<エエ・・・ムリ??
ノノ*´ー`)<意味分かりませんよ?
ノノ*´ー`)<それ以前に読めなかったりしてw
(とTДT)<正解wwwwwwwwww


シチューが少し水っぽかったんで
ケチャップの文字がにじんだwwww\(^O^)/
まぁ愛で読めるだろ(はぁと
从*・ 。.・)<・・・


(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwww



あとアマゾンから

クロノトリガーの初回限定版(サントラ付)

さかつくDS
が届きました


とりあえずは東京魔人学園2週目をします(何


こんな感じ☆カナ
ノリo´ゥ`リ<☆カナじゃ無い☆カナ


ジャンプの感想は('A`)

  • ワンピ

もう滅茶苦茶だな
仲間全員やるの?
うーん楽しみだけど
本編も進めて欲しい

  • ブリーチ

雑魚はとっとと倒してください
お願いします

  • ナルト

カカシは死んだの?
もし死んだんなら死に方が・・・
この人のって見せ方がイマイチなんよね
白とザブサだっけ?のトコは最高だったんだけどね

パンサー凄すぎだろ
そして格好良過ぎ!!
トライアウトで凄い選手出て来るの☆カナ

爆笑したwwwwwwwwwww
ラジオ待ってる列の付近で爆笑した
数の問題じゃねーんだよwwww
ヲタなら笑わざるを得ないなw

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
どーなるんですか?(つД`)・。
急展開すぎますi|||i_| ̄|○i|||i

予想通りの展開っす
富樫の場合
相手にも絶対にこういう理由付けるよね
仙水の時もそだった


お前たちはまた別の敵を見つけて戦い続ければいい
俺たちはもう疲れたんだ


てかwwwww
どーなることやら
つーかあと1週くらいで終わりなん?
富樫先生頑張って下さい(つД`)・。