メンテ

朝起きたらズボンを脱いでたTRIPLE Mです
パンツ姿でしたwwwwwwwwww(`・ω・´)wwwwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<なんでやねんwwwwwwwwwwwwwww


そいや夜中に寒くて目が覚めたんだけど
そんとき
掛け布団を飛ばしてたんだよね
暑かったの☆カナ
んでズボンを無意識のうちにぬいだのか?


それとも誰かが脱がしたのか?


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そんな今朝の出来事www


筋肉痛たいしたこと無いと思ってたら
今日になって全身筋肉痛とかwwww
千葉は最後列だったから
小春と愛佳cのソロ打ち捲くったからなwwwwwww
普段使わない筋肉を使いましたとさwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
州´・ v ・)<がんばれー


そいやBuono!のアルバムが出るらしい
てことは新春のツアーはそのアルバム主体?
1stの出来がネ申だったんで
それでのツアー期待してたけど
セカンドアルバムもネ申の出来でありますように(−人−
不安と期待が同居する微妙な感じです


ハロガチャ


・・・
・・


川=´┴`)<アゥー


夏ハロの衣装☆カナ
春くらいからだっけ?
デコ出ししてるの?
この髪型超好きなんだよね(*´Д`)
ノノ*´ー`)<ふーん
亀もショートに戻したら良いのにwww