週末レポ

雨が('A`)なTRIPLE Mです
今日は祭日だけど通常出勤です('A`)


んじゃ週末のレポでも


  • 金曜日

16時半くらいに本厚木を出て池袋へ
もーちゃんと合流して中へ
さゆぞ〜発見wwww必死wwww
レポは
2008-11-24
を観て下さいwww


劇を観た後
もーちゃん&さゆぞ〜と焼肉へwww
適当に話して食べて
もーちゃん邸へw


もーちゃんからハワイ土産貰いました(はぁと
いつものチョコと


ブルガリの財布wwwww
欲しいと言ったけど
まさか買ってくるとはwwwww
去年のハワイの時の買ったやつは知り合いに譲ったんで
現在、亀の財布しか持ってなかったから
丁度(・∀・)イイ!!☆カナwww

425ドルですゎ


今現在は

を使ってるんだけど
使い続けて慣れると思ったけど
使いづらいんだよねwwwww
ノノ*´ー`)<ふーん
どーすっ☆カナwww

  • 土曜

ラジオ行きました
出欠wすら取れなかったwwww
意味無いwwwww
ラジオ行く前にラーメン屋へ(*´Д`)ハァハァ
十六ってトコなんだけど
太メンで美味しかったです
今回の遠征では生粋に行けなかったんで
シャ乱Qで上京した時に行く予定にしましたw
楽しみ(*´Д`)


  • 日曜

娘。紺in千葉へ行きましたwww
帰りの時間の関係でお昼しか観れなかったけど超楽しかった☆カナ


昼過ぎに会場に到着
本千葉の駅前で
(誰´Д`)<亀井さんですよね?
と声を掛けられるwwww
(と´Д`)<ぇ?ちょwwww
なんか台湾の人らしく
台湾で放送された
(と´Д`)<モーニング娘。大好きぃ
を観たらしくwwww
顔を知ってるらしいwww国際デビューキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また台湾でコンサがあったら写真攻めにあっちゃうなwwwww


小春のファンで台湾から来たと言ってた
本日の新潟も観ると言ってましたwww


ハワイで会った台湾の垣さんヲタのブログにも登場してるらしい
知ってますよ〜とかwwwww
台湾と上海の公演に行ったらしいんで
たぶん会ってるの☆カナ


会場までの行き方が分からなかったらしく
一緒に会場に行きましたwwww
久しぶりに海外のファンの人と話せて楽しかったですw
会場に着いたらグッズを買うらしくお別れしましたw
またどこかで会いましょうwwwwwwww
優李@純さんに紹介しとけば色々楽しかったかも試練
まぁ他の人に必死だったからなwww(コラ


つーかどんどん広がるヲタの輪wwww
海外の知り合いも増えてきたなwwwwwwwwwwwww
モーニング娘。の海外展開万歳なのか?w
いろんな国の人と話すのは楽しいしw
中々日本語通じないけどwwww


そんな出会いを楽しみつつ
会場内へw
席は36列(最後列)ど真ん中でさゆぞ〜と連番w
真横がカメラ席で狭かったw
ただそのカメラの人が超優しくて・・・
色々迷惑掛けてすいませんでしたwwww


んであれよあれよと悲しい大連番完成wwwww


当日は丁度亀の誕生日一ヶ月前だったんで
去年のアメーバ宜しく
ルミパッドに
祝生誕一ヶ月前
と書いて出しましたwww
反応はありませんでしたがwwwww(つД`)・。wwwww
一応ルミパ二枚使ったんだけど・・・
後ろ過ぎたなwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww


まぁ見えてたら嬉しいけどね
生誕も凱旋も出来ないし・・・
ノノ*´ー`)<・・・


さゆぞ〜
さゆ〜って叫ぶのが楽しかったww


最後のMCで推しジャンしろって言ったんだけど
さゆがまた
自分のスペースでとか
半分馬鹿にした感じで言ってたんで
跳ばねーとかwwwww
跳ばないヲタはただのキモヲタだwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwwww


私は亀の時にジャンプしたけど
右足つるwwwww\(^O^)/wwwwwww
弱ってる


ただ今日、起きた感じだと
そんな筋肉痛になってないんだよね
1回しか観てないしね


しかしさゆぞ〜のダンスは相変わらず激しくてキモイなwwww
楽しかった
そろそろ娘。ヲタ復帰☆カナwwww


来春の生誕と凱旋
どっちを取るか
ギリギリまで粘って凱旋に連れてきてやるwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<困るの
(と´Д`)<ぅおいwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じで充実した連休でしたwww