ファミマ

寒くてカーペットも出したTRIPLE Mです
こたつ+カーペットで完璧( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし電気代が勿体無いので付けてませんがwww
从*・ 。.・)<意味無いの
(と´Д`)<でもエコじゃん?
从*・ 。.・)<確かに・・・なの
(と´Д`)ククク
ノノ*´ー`)<ばーか
(と´Д`)<なんでやねんwwwwwww


今日は水曜なんでファミマへ立ち読みにw
あの子は居ましたよ
って久しぶりに取り上げたキガス
なんかまつ毛が付けまつげだった?
よー分からんw
レジはもう一人の可愛い子でしよ(はぁと

  • メジャー

さすが少年誌だなwwwwww
次から新しい展開なの☆カナ
てかこれってどうやって終わるんだろw

少年誌万歳wwwwwwww

  • 一歩

スタミナ切れ→ヤバス→最高のカウンターですね
わかります


こんな感じ☆カナ


ちなみにはやぶさ
あやとびを二重跳びでする事だよ
のっち(はぁと


僕はかなり得意でしたwww
リットルは苦手でしたが


ここでプチ情報
常盤小学校時代
縄跳び超流行ったんだけど
体育館の横にある裏庭
あり地獄  シーソー 体育館
って並んでるんだけど
体育館とシーソーの間にジャンプ台?があって
そこで縄跳びしたら3重跳びとか出来たな
と思い出した
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


2年前?3年前の正月に行った時は
プールの横にあったアスレチックが無くなってたな。。。


はぁのっちになってゆうかりんの耳を触りたい(はぁと
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwww