こたつ

筋肉痛が治らないTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<おっさんなの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwwwwww
全然治る気配が無いんだけど(つД`)・。
とりあえず週末までには治さないとw


つーか昨日の帰宅時に思ったんだけど
いきなり寒くなってね?
今朝なんて寒すぎて
こたつを出しました


こたつ言えば去年?一昨年のネ申曲を思い出す。。。
また歌って欲しいな
よっすぃ〜のパートは愛佳cでwwwww
冬ハロでキボンンwwwwwwwww


最後のソロのトコが最高なんだよねぇ
从*^ー^)<次の恋、必ず幸せになるわ
从*^ー^)<あなたより優しい人だわ
(0´〜`)<次の恋、そのうち花開くはずよ
(0´〜`)<あなたには教えてあげないぃいいい
( ・e・)<次の彼、それまで受験を乗り越え
( ・e・)<お洒落して街中歩くの


昔から言ってるけど
つんく♂は失恋系だな(*´Д`)
この歌を聴くと冬の寒さとライブの熱さを思い出すな。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
ポケモートップは
おwwwwwかwwwwwちwwwwww


ハロガチャ


・・・
・・



(ノ▽^)アチャーミー
音楽ガッタスのユニフォーム☆カナ