寝坊

寝坊したTRIPLE Mです
I WISH流れなかったな
セットし忘れたんだろうか
昨日は10時過ぎにPC落として
布団に入って
メール着信して
ブログにコメントして
寝たんだけど


6時40分
約40分の寝坊ですwwwwwww
ふぅ
速攻で起きて
ご飯も炊いてるんだけど間に合うのかしらwww


とりあえず更新時間だけ713に合わせたwwww



そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモートップは
从*・ 。.・)<なの
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<なんでやねんwwwwwwww


ハロガチャ


・・・
・・


しwwwwwwwばwwwwwwたwwwww
なんか出たことあるきがする画像だったw


そうそう
会社の人から台湾土産を貰いましたw

自分が台湾行ったときは
免税店で香水と
凍頂ウーロン茶買ったんだけど
この土産は上海で買った土産の味に似てたwwwww


つーかこのパッケージ
リンリンが喜びそうだなw
たしかキティちゃんが好きだったよね?www
川*^A^) <バッチリデス


つーかアルバムレコーディング中なん?
誰かのブログで見た
さゆえりの歌があるらしい?
春は最前コンプだなwwwwwwwwwwwwwwwww
予算は10000Kで行くかwwwwwwww