今週末の予定

クラブニンテンドーのプラチナ特典が
黄金のハンドルとマリオの帽子で
困ってるTRIPLE Mです
マリオカートはハンドルじゃなくてGCコンでやってるんだよなぁ・・・
かといってマリオの帽子もらってもしゃーないしwww
去年はスーファミタイプのクラコン貰ったんだけど
黄金のハンドルにする☆カナwww
http://www.famitsu.com/game/news/1219872_1124.html



あとは
今日誕生日のさきちぃのためにケーキをと思ったけど

s・ _・)<ショボイ

とりあえずはこんなトコ☆カナ
来年もっと推せるようになったらでっかくなりますwww
頑張って下さい(はぁと


んじゃ本題
とりあえず金曜に上京することが確定したんで
金曜→ゲキハロ
土曜→ラジオ
日曜→娘。紺in千葉
確定です( ̄ー ̄)ニヤリ


ゲキハロはトガスが無理らいしんで
さゆぞ〜改めりしゃぞ〜と観ます('A`)


14時半に客先に到着予定
たぶん17時には終わると思う
厚木から池袋まで何時間かかるんだろ・・・
間に合うよね?w


土曜のラジオはさゆぞ〜召喚しますwwwww
千葉もさゆぞ〜召喚www


仕事で上京だからスーツだけど
どーしよw
あんま荷物があっても
客先でおかしいしな・・・


コインロッカー使うとしても
今回は特攻服とかペンライトとかどうしよう。。。
タオルと下着の着替えだけで結構な荷物になるしな・・・
金曜と土曜二日あるもんな


千葉は行く予定無かったけど
仕事で行けるんで少しテンション上がって来たwww
席もネ申席だしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張る☆カナ


ゲキハロ、ラジオ、千葉行かれる方々宜しくですm(_ _)m
千葉行かれる方で車で行かれる方
上野や新宿とかで拾って下さいwww