特大パネル

今日は小川紗季cの誕生日です
オメ〜
ケーキは買って帰るか迷う
れいなん時に食べたばっかだからなぁ

s・ _・)<買って欲しい・・・

とか言われたら即買いなんですがwwwwwwwwwwww


本題の件だけど2万のパネルが届きました
出来は微妙wwww

写真は可愛いけどね
サインに亀くらい欲しかった


んで一番ショックだったのが

やっつけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう少し丁寧に書いて欲しかった
たくさんあるからしょうがないの☆カナ
いやいやいや
それでも丁寧に書くべきだろwww
2万もするんだしw


とりあえず想像以上にでかすぎるので
飾れないなwwww
封印しとくか


これで自分の名前入りは四個目だけど
ハロショBDの返事→17才→今回→ハロ紺写真集
の順位☆カナ
手紙の返事が欲しいなwwww


そんなTRIPLE Mの運勢は


ポケモートップは
かwwwwwwwwwんwwwwwwなwwwwwwwwww


ハロガチャ


・・・
・・


从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
学生服姿のさゆです
これは可愛いと思う
昔さゆぞ〜によく
顔だけならさゆのが可愛い言ってて
最近は顔も絵里☆カナとか思ってたんだけど
この写真は可愛い
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


とりあえず春は周南であるみたいなんで頑張って欲しい
僕もこの会場は思い出あるんで頑張る


从*・ 。.・)<どんな思い出?
(と´Д`)ニヤリ
从*` ロ´)<とっとと言えっちゃ
6期デビューイベで亀と初めて握手した場所(はぁと
ノノ*´ー`)<ふーん
さゆにOBだってアピールしたっけww
この頃は六期だったらさゆだったからなwww
1推しは別の子だったけどwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww



2個目は
コンサ会場で初めて絵里法被を着た場所(バリバリ2列通路
ノノ*´ー`)<へー
あの愛ちゃんの(ry
絵里の困った顔も忘れれないwwww
ふぅ・・・一週間で夢に3回出てきたからなwww
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ
今回はどんな事件がおきる??!?!??!
こうご期待
まずは良席来ますように(−人−