娘。紺レポin広島・米子

KameiEri2008-11-17

今日はジャンプも発売したんで書くことがいっぱいあるなと思ってるTRIPLE Mです


んじゃ早速レポでも
言ってもあんま覚えてないんですがwwww


ネタバレありますんで
気をつけて下さいm(_ _)m


  • 広島昼

8列右側はなぶ〜と連番
会場着いたとき
はなぶ〜(一般人:桃ヲタw)が垣さんTシャツ着てて焦ったwww
今まで買った事無かったのにw


席は前が空席、はなぶ〜の横も空席、右の人が通路に出てて
かなり広くそして視界もよく最高だったwww


ルミパには
ようこそ広島
って書いて頑張った
頑張るって言い方は少し変だけどwww
右の前で観るのも(・∀・)イイ!!ねぇ
かなり脳内楽しめたwww
絵里ヲタもあんま近くに居なかったしwww
まぁ脳内入るから止めとくけどwwww


MCは前回触れたんで割愛します
しかし六期MCは面白かったwww
問題が難しい言うかヒントが難しかったの☆カナ
从*・ 。.・)<人選ミス

从*´ ヮ`)<人生ミス
と聞き違えてるのがウケタwwwww


ちなみにアンコール時は
ルミパは
絵里愛してる
にしたんだっけ?
あんま覚えてないやwwwww
歌を歌うときに右を見るから中々ヨカタwwwwwwww


はなぶ〜が推しジャンをしなかったのが残念だったけど


(は´Д`)<光井が可愛いわ
とかwwwwwwwwwwwwwwwww
そうです
愛佳cがショートカットになってた(*´Д`)ハァハァ
やっぱ僕はショートのが好きだなwww
推しランク急上昇ですよw
娘。だったら
絵里>>>超えられない壁?>愛佳c≧愛ちゃん≧さゆ≧れいな≧垣さん
みたいなwwww
ノノ*´ー`)<へー


ちなみに愛ちゃん髪が伸びたな・・・と思った
そしてFISHさんも言ってたけど
微妙な髪型でしたwwwww
鳥取は髪型ネ申だったけどw
っと反れたwwwwwwww

  • 広島夜

FISHさんと連番
6列の右端
通路で踊れるかと思ったけど
ロープがあって無理だったヽ(*`Д´)ノ
でもFISHさんの横がまたも来なかったから広かった
更にw前が3列から始まってたから実質3列
んで絵里ヲタまたも居なかったからネ申すぎたwww
こっちのサイドに来たら近いしもう最高wwwwwwww


六期MCとかラストのMCとか絵里の立ち位置が左だから
真ん中見るためこっち観てくるんだよねw
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwwwwww


アンコールのさゆ祭りは成功でしたな
貰ったピンクのサイ使いましたゎ
ただ、絵里が凄い見てきたんで
歌のときは亀のペンライト使ったりしてw
まぁこの辺結構難しいよね
うれしそうだ(ry
って脳内乙wwwwwって突っ込みは受け付けませんwwwwwww


ただネ申だったんだけど
浪漫のラストサビに入るとこは完全にスピーカーに隠れて見えなかったwwww
スピーカーとスピーカの間から見てやったぜwww


あとはどうにも止まらないの衣装がネ申だった
あれって下にピンクのホットパンツはいてるじゃん?
それの(ry
从*`ー´)<ばーか
やばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じで楽しかったです
最後のMCもグダグダで
地方特有の感じがして良かった


ちなみにココで言っとくけど
れいなにがっついたんじゃなくて
広島のことだったからがっついたんだよwww
と弁明しとくwwww


また来春も広島でありますように(−人−


  • 米子

9列のドセンター
前が女の子のヲタ4連番?+れいなヲタ+小春ヲタ
合計六連番?もっと居た?
が縦横無尽に席入れ替えしてたwwww
ウザイけど楽しかった
前が女の子だから視界良好だしwww
目線少し低かったけどジャンプで頑張ったw
でもこの入れ替わりを
僕、ぼん厨、わっしょい等でやったら確実に退場なんだろうなwwwwとか思った
実際新潟で退場&説教食らったしねwwww


そいやゴッドと初連番でしたw
知り合って3年くらい立つけどwww
初連番www
楽しかった☆カナ
良く分からんけどwww


ルミパッドは
絵里愛してる
とアンコールからは久しぶりの
絵里結婚して
にしましたwwwwwww


完璧でしたな\(^O^)/


ゴッドの横がまたしても空席で暴れまくりwww
そいや今回3公演とも隣が来なくて広くて視界も良くて最高でした


絵里って真ん中で歌うことが多いから
完全シンクロしたしwwww
まぁ脳内入るから書かないけど最高だったwwww


あと愛ちゃんの髪型がツインテールみたいな感じになってて良かった
んでアピールしてたんだけど
それに大して絵里が
从*^ー^)<可愛い可愛い
って言ってるんだけど何か適当で
ちらちらこっちを見てきたwww
見てきたのは脳内だけどwww
まぁ別に(・∀・)イイ!!んだけどwww


こんな感じで3公演とも楽しめた
中国地方は今回で最初で最後だけど
良かったと思うw

  • 番外編
  • ワンピ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

阿含キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ぶっちゃけ東のオールスターに大和と鷹で(・∀・)イイ!!んじゃね?
国学園は他はそんな特長とか無いしwww

  • ブリーチ

4様隊長か・・・
また雛森が傷つくんだろうなi|||i_| ̄|○i|||i
日番谷隊長マジ頼みますm(_ _)m

  • トリコ

てことは操縦者もかなりのやり手って事だよね
ふぐ鯨の時にあれだけ取れたのも実力ってことか・・・
うーむ面白くなってきたなwww

ベルセルクかよwwwwwwwwwwwwww
来週はネテロ対王なの☆カナ
つーかユピーウザイんでとっとと自爆して下さいm(_ _)m


こんな感じかwwwww
ネウロが衝撃の展開だったな
おじさんこと本城が今回の事件を解決するキーだと思ってたから
さぁどーなるんだ
警察の底力に期待しますかwwww