娘。紺in広島

更新時間を713に合わせたTRIPLE Mです


とりあえずまったりですwww
地元広島であるんで頑張るしかないな(`・ω・´)
昼は一般人の桃ヲタ、夜はFISHさんと連番予定です
楽しいライブになると(・∀・)イイ!!な


関東組みは今、夜行バスで向かってるの?
何時に着くんだろうか??
まぁ着いたら連絡あるだろ・・・
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


木曜金曜と忙しくて業務用スーパーに行けなかったら
今日の午前中に買出しに行きたいねぇ。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
ポケモートップ


うwwwwwめwwwwだwwwwwww


ハロガチャ


・・・
・・




ル*’ー’リ<わかるぅ
てか出たことある気がする
うーんわかんないやwwwwwwwwwwww