娘。紺in広島レポ

家に、優季@純さん、ちゅんた、ぼん厨、わっしょいが泊まりに来てて寝れないTRIPLE Mです


広島は楽しかったな(*´Д`)ハァハァ


一つだけ言わせてくれ


メロンパンをサンライズとか言わないwwwwwwwwww


みえる改めw
みちる=無くなる
とか言わないwwwwwwwwww


从*` ロ´)<2つあるっちゃ
(と´Д`)<細かいねぇw

広島の方言だったら
たちまち
☆カナ


その仕事たちまちやっといて
普通だったら
その仕事すぐにやっといて
だけど広島だと違うんだなwww
この方が出しやすいし良く使うから良いと思うのにwww
ちなみに
なんて意味でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ




正解は




その仕事とりあえずやっといて
たちまち=とりあえず
って意味なのだwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww


広島の事を知ったとこで
寝るとします☆カナwwwwwwwwww