娘。紺in米子レポ

特急八雲と新幹線を乗り継いで帰宅したTRIPLE Mです
部屋が超荒れてるwwww('A`)('A`)('A`)


洗濯が終わるまで軽くレポでも


朝の6時に起きて7時に家を出て
米子に到着したのは12時くらいだった☆カナ
んで近くのサティでご飯食べて
お土産買って(うに海苔とゲゲゲの鬼太郎の饅頭w
会場へwwww


まったり踊ったりしてたら
ハワイの時に知り合ったょぅじょ
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
wwwwwwwwwwwwwwwwww


コンサのラストのMCで垣さんが超触れてたんで取り上げてみたりしてw


ハワイの時にホテルが一緒だったんで仲良く?なったんですが
お久しぶりって事で色々話しましたwww
父親が絵里ヲタで母親は付き添いw
娘。さんはれいなが好きって事だったけど
ハワイの時、そうだったっけ?
写真撮る時にれいなのひざの上に乗ったんだっけ?
从*´ ヮ`)<ちゃ


そいや衝撃の出来事を教えてもらったwww
ハワイから帰るときに空港で娘。メンバーと遭遇したらしいけど
なんか
れいなが近寄ってきて
その幼女の頬をつんって突っついたらしい(*´Д`)ハァハァ
なんで僕も幼女の頬を突っつきました(死
从*` ロ´)<キモイっちゃ
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<この程度で( ̄ー ̄)ニヤリ
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从


突っついた後はうpに耐えれないので割愛しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あとなぜか広島のバスセンターでもみじ饅頭を買ったんですが
从*・ 。.・)<広島に住んでるのにwwww
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwwww
そのもみじ饅頭を使って幼女を親元から引き離そうとしました(爆死
三歩くらいまでは引き離せたんだけど
そこ辺で両親の元に走って戻りました
出来た子だ(つД`)・。
从*・ 。.・)<・・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
从*・ 。.・)<リアルタイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<も近いの


大阪にも行くらしいので
名前くらい聞いとく☆カナwww
しかしウラヤマシス(´・ω・`)だったなwwwww


元々は2階の親子席だったんだけど
危ないからって事で
1階の29列通路席に変えてもらったらしいけど
最初は遠くなった感じがしてたんですけどねw
それが大正解だったですなw


ちなみに私は9列のど真ん中で見てました(*´Д`)ハァハァ
ネ申すぎたwww
詳しくは明日以降にでもwww
まぁレスは無かったですがwwwwww