これからの予定?

ゲハのソニー業績説明会のスレ勢いありすぎwwww
事務所で勉強しながら覗いていたTRIPLE Mです
明日は下げるなwwww


つーかここんとこの円高で色々やばいっすねぇwwww
円高前のローン問題で売り上げが下がってたところに円高による利益減
ただ、昨日下方修正したホンダが今日は一時ストップ高だったけどw
まぁ円安に為替が傾いた影響だと思うけどねぇ
なんとか110円くらいにならない☆カナ
ユーロは今くらいがちょうどなの☆カナ
しかしハワイ行った時
ブルガリで買ったこのバッグ

1550ドルだったんだけど
109円計算だったから17万くらいだったんだよねぇw
90円計算なら14万なんよねぇwww
ほかにもハワイで1000ドルくらい使ってるから
全部で5万以上損してるwwww
从*・ 。.・)<損とかおかしいの
(とTДT)<マネーゲームかwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
ってまぁしょうが無いんですがwwww


っと何が言いたいかって?
現在、どこもやばいんで
動けそうに無いそうです
ただ今の契約先がどーなるか分からないので
なんともかんともwww
11月いっぱいには結論が出るとは思いますが・・・


少し不安定な感じですなぁ('A`)
海外売り上げが80%超えてる某社も
某工場が2勤から1勤になるみたいだし
どーなることやらwww
とりあえずはCADの勉強しとかないと(`・ω・´)
うーんまた少し円高になってるなw
くぅ今ハワイに行きたいwwwwwwww


っと
そうだ!(ウィーアーライブ)
从*・ 。.・)<つまらないの

  • メジャー

予想通りの展開で御座いますwwwwww

  • 一歩

長引くんかい('A`)
スタミナ切れた宮田が追い詰められる展開が見えます
その後、世界最高のカウンターが炸裂するのが見えます


あぁ絶望先生読むの忘れてたi|||i_| ̄|○i|||i
明日読もう・・・
ファミマでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww