ネタが

無いwwwwwwwwwwwwwTRIPLE Mです
何も思いつかんwwww


ゆうかりんのブログの話でもしようw
結構前の更新になるけど
ともいきのメンバーなんだねw
知らんかったwwww
ともいき言えばのっちしか目に入ってなかったから
まぁ一番ダイナミックに踊ってるのがのっちだからね
ふぅ
ともいきが観たい
また打ちたい
文化祭щ(゜Д゜щ)カモォォォン


もう無いの☆カナ
去年の文化祭、かなり出店減ってたもんな・・・
あぁ
1500円で1日楽しめるからコストパフォーマンス最高だったのになぁ・・・
残念ですw


つーかともいきってまだ活動してたんだねぇwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢?は?
ポケモートップは
川*^A^) <バッチリデス
恋のダイヤル6700
えりりんりりんえりりんりりん
って言って跳んでるのは僕だけだろうなwwww



ハロガチャ
州*‘ o‘リ<もーん
やばい
可愛いwwwwwwwwwwwwwww
なんかジャージなんだけど
またあごが出てますよw
うーんキャワスwwwwwwwwww
赤のジャージに黄色のメガホン(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
州*‘ -‘リ<・・・
(とTДT)<なんでやねんwwwwwwww


今日はドラフトか
広島1位指名どーすんだろ?
楽しみですなw