ポケモー日記

今日は服を2枚重ね着して寝たんで寒くて目が覚めることは無かったTRIPLE Mです
(と´Д`)<人類の知恵だな( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<冬布団出せば良いの
(と´Д`)<('A`)


今週末に掃除とかするんでそれまでは何とか過ごしたいwww


んで本題だけど
愛ちゃんの富山紺の日記で母親に
富山は福井の隣の隣やざ
って突っ込まれた言ってたけど
実は僕も思ってましたw
ライブ中に思ったんじゃなくて
翌日福井に移動してるときに
電車だと
富山→石川→福井
なんだけど
(と´Д`)<隣じゃ無いよな・・・
ってwww
んで
ただ県の並びが
石川 富

福井 山

って感じで
富山は石川と福井に隣接してるんだろうな
とか勝手に納得してたんだけど
違うのかwwwwwwwww
さっき地図を見たら


石川富山
福井岐阜


だったなwwwww
岐阜がでかいのなwwwwwww


ひとつ勉強になったTRIPLE Mです


そいや愛ソロで黄色のサイリューム振ったんだけど
(ちゅんたが用意してたwさすがwww)
どうせならそれ持って帰ればよかったw
記念にwwwww


そいや高橋つながりで
まず野球
高橋由伸日本シリーズ回避か・・・
まぁ当然言えば当然か
来年は元気な姿がみたいですね・・・


二つ目はQちゃん
乙wwwwwwwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの運勢は
川*’ー’)<どんなやよ〜
(と´Д`)<やよちゃんだと弱いなw
从*・ 。.・)<やはり私が必要なの
(と´Д`)<その言い方だと誤解されそうだなw
ノノ*`ー´)<どんな誤解か知りたかったりしてw
(と´Д`)ニヤリ
从*` ロ´)<キモいっちゃ


ポケモートップは
从*` ロ´)<ちゃ
なんか今回のトップの写真、絵里は可愛かったけど
他のメンバーの写りが微妙な気がする
从*` ロ´)<ちゃ


ハロガチャ
おwwwっをwwwwwたwwwwwにwwwww




って
間違えて昨日のトコに更新してしまったwwwwwwwwwwwwwww
疲れてるの☆カナ(つД`)・。