肉じゃが

ベリの集いのチケが届いたTRIPLE Mです
一回目でした
誰か2回目あまってませんか?www


んじゃ本題
今日は肉じゃがを作りました(はぁと
先週がカレーで先々週がビーフシチュー
今週はクリームシチューにしようと思ったんだけど3週連続はって事でやめました
从*・ 。.・)<てか肉じゃがも材料は同じなの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwww



中々の出来です( ̄ー ̄)


从*・ 。.・)<卵が入ってるのがおかしいの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの


卵は私のオリジナルですwwww
まぁオリジナル言うほどでは無いのですがw
カレーにサツマイモと似た感じです
ノノ*´ー`)<そう?
(と´Д`)<違う☆カナ
ノノ*´ー`)<さぁ?


ちなみにお肉は牛肉です
これって西が牛で東が豚だったんだっけ?
前回のビーフシチューの時の牛肉が残ってたんで奮発ですwwww


ふぅ
これで今週は肉じゃが三昧だなwwww
从*・ 。.・)<相変わらずの雑食なの


んじゃジャンプの感想でも

  • ワンピ

はwwっをwwっうwwwwしょwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数百万人に一人ねぇ・・・
バーゲンセールだなwwwww
マントラも覇気だったんだねぇ・・・
つーかこれでパワーアップか
誰か仲間になれば(マーガレット最有力
一味のレヴェルが底上げされるよねぇ・・・

  • ブリーチ

サクッと倒せよサクッと・・・
隊長なんだからさ('A`)

  • ナルト

中々面白かった
倍化の術は(・∀・)イイ!!ねぇ
あれで倒せたとは思えないけど倒せたんでしょうか?w

なるほどwwwww
まぁ決めてくれるはずですwww
つーか認めちゃダメでしょw

なんか特にw
普通だったw


こんな感じ☆カナ
今週はスケットダンスが超面白かったw
風香cもマンドセルもホバーシューズもバズーカも追跡型スコープも
全部爆笑だったよwwww
いやぁ姫子の突込みが聞こえてきたよwwwww