予定in広島&米子

寒さで目が覚めたTRIPLE Mです
もう冬布団とこたつとカーペット用意しないと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
来月15日
関東組みの皆様が泊まりに来るんだけど
だれか凍死すんじゃね?www
まぁ大丈夫かwww


予定では
朝に到着予定だから
いったん家に案内して
昼くらいに広島駅ビルでお好み食べて厚生☆カナ
夜はコンビに寄って帰宅か・・・
朝の6時おき7時米子へ向けて出発
米子からは特急と新幹線駆使して帰宅する☆カナ
こんな感じか


今週末は自宅警備員予定なんで
部屋の掃除でもするか
現在足の踏み場も無いからなwww


そいやどうぶつの森
きのこシリーズコンプ出来てないっぽいんだよねぇ・・・
なんでだろ?
最終品のきのこのもりのゆか
まで( σ゜Д゜)σ出来たんだけどなぁ
どんぐり祭り以外で入手する何があるのだろうか・・・
きのこベッド○
きのこタンス○
きのこクロゼット○
マッシュルームチェア○
さるのこしかけ
きのこテーブル○
きのこサイドテーブル○
きのこのランプ○
とうちゅうランプ○
きのこテレビ○
か。。。
後で調べてみようwww



・・・
・・


さるのこしかけを部屋に置いてなかった模様www
タンスにしまってあったんで配置
これで揃った☆カナwww


ってしまたあああああああああああああああああああああああああ
お茶沸かすの忘れてたi|||i_| ̄|○i|||i
なんとか今日会社に持って行く分はある??
肉じゃが作って満足してたなwww