娘。紺in富山

体全体が筋肉痛なTRIPLE Mです
なんでだwwwww(つД`)・。wwww
しかも今朝は少し寒い。。。
そろそろ暖房の季節☆カナ


んじゃレポでも
ネタバレと脳内がありますんで注意www

  • お昼

K列40番台
右で観るのは初めてだった☆カナ
激しい曲とかは結構こっちが多いんで右も(・∀・)イイ!!なwww
途中でなんかむかついたから
ずっとさゆを踊ったけどwwwwwwwwwwwwwwww
違うメンバー踊るの久しぶりだったなwww
前はみきてぃとか愛ちゃん踊ってたけど
みきてぃ居なくなったし、ちゅんたと連番だったから愛ちゃん踊るのも・・・
だからさゆ踊ったwww
結構違うんだよねぇ
アンビとかは観なくても踊れるんだけど
パートが違うと基本は一緒だけど
パターンが違うから難しいw
そんな事を思いながら頑張ったwwwwwwww
从*^ー^)<ばーか


MCはなんだっけなぁ・・・
蜃気楼だっけ?w
これはすぐに分かった
海で見れるのはそれくらいだから
さすがに
从*^ー^)<オーロラ
は無いなwwwwww
可愛いけどw


れいなのノリノリの横浜蜃気楼が聞けたから幸せwwwww
ノリノリ過ぎるだろwww
2年前の(rywwwwwwwwwww


夜が蜃気楼だった気がするw
昼はなんだ?wwwwwww
レモンは昼は絵里だったなw
夜がさゆか
ソロは垣さんだった☆カナ


うーんMCが思いだせんwww
まぁ(・∀・)イイ!!か


席は後ろ通路で
左右が3席くらい空いてたんで踊りつくせたwww
ただ前が結構飛んだり踊ったりだったんで
少し観にくかったwww
言っても僕とちゅんたの後ろよりはマシだと思うけどwwwwww
ペッパーの間奏はだいぶ踊れるようになった☆カナ
その場面はまだ踊れないwww
パターンが覚えれないなぁi|||i_| ̄|○i|||i


そいやちゅんたが行ってたけど
愛ちゃんファミリーが来てたみたい?
親は来てなかったらしいけど
白髪の人は親戚なの☆カナ
おじいちゃんにしては若いようなw
あとは若い譲ちゃんが居たから妹?
ん?妹居るの?wwwww
良くわかりませんでしたwww
なんか
愛ちゃん見てたら絶対誰か居るのは間違いない
とかちゅんたが言ってたから
誰かは来てたんだろうwww

1階D列10番台
ステージ見切れてると思ったけど
そうでもなかった
しかも前が来ないから視界良好
右がでっかかったんで右は観にくかったけどwww
しかも左右がまた空いてたんで広かった
なかなかネ申だった
やっぱ六期MCとラストのMC雨の降らない星ではの左は美味しすぎるwwwwwww
いやいやいや脳内楽しめましたよwwww(つД`)・。wwww


そいや夜は愛ちゃんが
川*’ー’)<福井の隣で出来ました
川*’ー’)<あんまこっちでは無いから
みたいな事を言ってたの☆カナ
来春は福井であれば(・∀・)イイ!!ねぇw
なんでアンコールは愛ちゃんコールでしたw
やっぱ強制じゃなくて自然に発生するのは(・∀・)イイ!!ねw
とりあえずちゅんたが頑張ってたんで私も頑張りましたよw
ちゅんたから黄色の星を借りてw
愛ちゃん嬉しそうだった
言うか泣いてたな
ステージに出てくる前にね
ちゅんた曰くねw


こっから先は脳内入ります
なんか亀って毎回
寂しそう?羨ましそうなんよねぇ
顔は無理して笑ってる感じで・・・
なんか寂しいそうな笑顔w
だから星は最初だけにして亀のペンライト振ったんだけど
たら滅茶苦茶見てきて嬉しそうだった
ちゅんたが観てる観てる言ってたから間違いないと思うけどw
愛ちゃん見ろよwwww
こう見つめあいながら一緒に歌うのは幸せだあねぇw
ラストMCはやりすぎだったけどねwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwww


やはり左が推せるのか?w
でもTOPを右の前で見たいんだよねぇ
後は広島・米子・大阪

最前が来ます様に(−人− (−人− (−人−


富山は駅前に満喫が無い事を除けば中々良いとこだった☆カナ
会場前も広くて溜まりやすいしwww
スーツケースも会場内で預けれたし
これはマジで助かったw
まぁ次の北陸シリーズは福井でお願いします☆カナ


ちなみに夜は家族関係は着て無かった?
ファミの最前は結構空いてたけど誰も来なかったみたいだし・・・
夜が愛ちゃんソロだったから夜見れば良かったのにぃ
って来てたのかも知れないけどねぇ・・・