続・春江

足が超痛いTRIPLE Mです
シャワー浴びてご飯食べて洗濯機回してまったりw


んじゃ最終レポでも?
画像で振り返る
高橋愛聖地巡りwwwww



中学校ですwwww
たぶん中学はココ?
良くわかりませんwwwww
んでなんか潜入出来たんで潜入wwwwwwww(激マテ

創立50周年の変なオブジェ発見wwwwwww


それくらいか
出来れば図書館とか行きたかったんだけどねぇ。。。





ヨーロッパ軒春江分店
外観です
中々良い感じ?
なんか2階もあるみたいです
今度は2階で食べてみたいな(はぁと





有名なお菓子の店らしいですwww
中は買ったお土産とかを食べれるスペースとかありました
あとケーキとかも売ってた☆カナ
少し上品な感じでした
場違いだたなwwwwwww



ついにタイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!されましたwwww(つД`)・。
じゃ無くて
中村洋菓子店が分からないから
見つけた交番で聞きました
たらわからないねぇ・・・とかwwwwwヽ(*`Д´)ノ
使えない警察署だことwwww
3人も居たのに・・・
3人居ても文殊の知恵には成らないんだなwww
つーか春江には3店くらいしか洋菓子店無いらしく
中村ってのは無いみたい?
ちょっと進んだら福井市に入るらしく
そこだと分からないねぇ・・・言われたwww
まぁ福井市まで歩いてみたけど
なんも無かったwww


10時から3時くらいまで歩いたんで
疲れたもん


さてと
愛でも食べる☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ

(と`Д´)<愛ちゃん(ry
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<ククク
从つーT)<ばーか
(と´Д`)<ちょwwwごめんなさい
とりあえず洗濯物干してくる☆カナ



って再配達のものが届いたwww
不在者通知がハローショップ通販だったから
2万のパネル今度こそ
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!

ノノ*´ー`)<そいやこんなのも頼んだっけw
モーニングデイズはなんで頼んだんだろwwwwwwww
フォトボックスの亀はまぁ可愛いねぇ
从*`ー´)<まぁ?
(と´Д`)<凄い可愛いです
ノノ*´ー`)<ふーん
セットの写真はばらして適当に配りますwww


さぁ今度こそ洗濯物干してこようwww