大の大人がwww

富山往復を予約したTRIPLE Mです
往復割引が利いたから27kくらいで済んだ( ̄ー ̄)
とりあえず

行き
広島→京都:新幹線
京都→富山:サンダーバード


帰り
富山→春江:鈍行
春江→福井;鈍行
福井→新大阪:サンダーバード
新大阪→広島:新幹線


☆カナ
春江では
小学校、中学校、ヨーロッパ軒
に行く予定です
実家はよーわからんから回避www
从*・ 。.・)<当然なの


んで本題
川*’ー’)<すでに語りつくしてるやよ
(と´Д`)<今日は前置きが長かったw


刃牙を読んで大爆笑したTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<大の大人がコンビニで漫画を立ち読みして大爆笑とかwwwなの
(と´Д`)<大正解wwwwww


いや何が面白いとかじゃ無いんだよね
なんか笑えた
人はどうしようも無いとき笑うしかないって言うけど
それとは少し違う
たぶん
克己が食べられなかった事に起因してると思う
安堵からくる笑い☆カナ


自分のことだけど良くわからない
読み終わったあと、自転車で帰宅中も色々考えた
何が面白かったんだろうか?
自分自身何が楽しいのかどこが原因なのか
人と笑いのポイントが違うとか言われるけど
今回の件はそれとはまた違うような
人はいつ笑うのか?
('A`)('A`)('A`)


まぁ煽りの文も面白かったけどねw
从*・ 。.・)<いきなり戻ったの
(と´Д`)<まじめに考えると終わらないからねw


それと久しぶりだと思うけど
ベルセルクも読んだ
もうさっぱり話を忘れてたwwwww
つーかまだ大帝とやってたのかwwwww

しかしガッツがグリフィスに勝てるとは思えないwww
否、それ以前にこの漫画完結するのだろうか?wwwwwwww
うーん
最後、作者が狂ってガッツも生贄として今のパーティを捧げてたら
漫画版は祭りになるの☆カナwww
無理かwww
つーか作者が狂わなくてもその選択もありそうだけどね・・・
ふぅ
とりあえず完結しますように(−人−


さてとシャワー浴びて洗濯して用意する☆カナ