花金とベリベスト

睡眠不足なTRIPLE Mです
いつも寝始める時間まで働いてたもんなwww
今日は派遣先が給料日なんで定時退社日です(はぁと
私の給料日は月初めですがwww(つД`)・。www


予定としては
とりあえずいったん帰宅して夕食食べて
事務所行って勉強して
9時くらいに広島駅☆カナ
まぁ予定はあくまで予定であって
変わるかも知れんけど
洗濯とか明日の用意もあるし
勉強キャンセルかも知れんがwww


そいやれいなの写真集の表紙をチラって見ました
なんか微妙だけど(・∀・)イイ!!
変な感じwww
おばさんっぽい水着だたなwwww
とりあえず写真集は買う☆カナ
どーすっ☆カナ
さゆの買ってないからなぁwwww


从*・ 。.・)<良かったの
(と´Д`)<なんでやねんwwww
从*` ロ´)<買う必要ないっちゃ
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
富山の席が良席だったら見せても良かったんだけどねぇwww
って発売されてるんだっけ?www
よー分からんwwwwww


ってベリベスト出すのかwwwww
タイトル: Berryz工房ベストアルバム(仮) [CD+DVD]<初回限定盤>
ねぇ。。。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1882916&GOODS_SORT_CD=101
2009/01/14か・・・
春はベストツアーなのか?wwww
シングルばったかだ萎えるんだけどwwww
どーなることやら
ベスト言えば娘。のベストのミラコーとかはネ申だったなwww
そう言うのが収録されたら良いな(はぁと