ホテル

関東組の皆様と銭湯&夕食食べてたら終電が無くなったTRIPLE Mですwww
富山駅周辺は漫喫が無いから明日の移動も考えて金沢まで行く予定でしたが・・・
現在駅前のホテルに居ます
東横は満室だったんで
コンフォートホテルってとこに行きました
一泊5800円とかwwwwwwwwww(つД`)・。
高く付いちゃったi|||i_| ̄|○i|||i
夕食はサユゼリアで2500円も食べたしwww
うーん節約出来てないwww
明日は春江までは鈍行で行こう・・・
さぁ寝るか・・・


ライブはまぁ楽しかった☆カナ
夜はかなり脳内楽しめましたwww
六期MCとラストMC
アンコール一曲目はやっぱ左端が良すぎる(*´Д`)ハァハァ
後はトップを右の前でみたいな・・・
広島最前来ますように(−人−