富山娘。紺

昨日夏ハロのDVDが届いたTRIPLE Mです
とりあえず梱包してるのからは出したwwww
暇がある時に観る☆カナ


んで本題
知り合いのFISHさんが回避確定しましたi|||i_| ̄|○i|||i
うーんwwww
これで翌日の予定が数パターンになり迷っております


パターン1☆本命
ライブ後は富山に留まり
翌日福井へ行く


パターン2☆対抗
ライブ後に夜行バスで上京して
翌日りなぽんイベに行く


パターン3☆注意
ライブ後は富山に留まり
翌日広島に帰る


パターン4☆大穴
日曜長野娘。昼だけ見る


从*`ー´)<ぅおぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パターン1から検証してみよう
福井はソースカツ丼が食べたいんだけど
ハワイの握手で愛ちゃんに行くって約束したしw
ただどこに行けばいいのか分からんwwwww
とりあえず終電を調べてみる
富山
21:20〜22:16 12駅 JR北陸本線
金沢
22:21〜23:44 20駅 JR北陸本線 2,210円
福井(福井
か・・・
特急使わないなら終電が早いなw
19時開演だからその日の移動は無理☆カナ
富山
21:49〜23:14 7駅 JR特急はくたか22号 2,210円
福井
特急使っても終電早いな('A`)
特急料金が2.3kくらいするから鈍行だなwww
有名な?ヨーロッパ軒
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
福井駅の近くにあるの☆カナwww
JR福井駅 から徒歩約10分
駅前・中央大通りを西へ直進
路面電車が通る交差点(大名町)を通り越して1つ目の信号(片町)を右折
片町通りに入って50m右側
かwww
行く☆カナ
一人でwwwww(つД`)・。wwwww


福井(福井県) 地
19:29〜21:17 4駅 JR特急サンダーバード46号
新大阪
21:29〜22:51 3駅 JR新幹線のぞみ53号 8,190円
広島
帰りはこれでおk☆カナ
福井から新大阪までは鈍行だとどれくらかかるんだろうか・・・
3時間くらいか・・・
新大阪までは鈍行で
新大阪から新幹線で帰る☆カナ
大阪ハロショ・・・気が向けば行こうw


ほかには中学校とか実家とか行ってみたいけど
良くわからないからなwww
中学校は学校名が分かれば行けるんだけどwwww


ふぅ
パターン1の検証完了wwww


残りはまた今度wwwwww(マテ


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
運勢言うのはおかしいのか?w
ポケモートップは
州*‘ o‘リ<もーん
良く出るなwwww
ガチャは
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
法被を着ております
なんの衣装だ?wwwwwwwwwwwwwwwwww