続・予定

カレーが辛くて泣きそうなTRIPLE Mです
言ってもそこまで辛く無いのですがwww
シチューと違って飽きが来ないなwww
たぶんwwww


今日は仕事帰りに事務所に寄って色々話したんだけど
関東に出るなら
時給300円は下がるって言われたwwww(つД`)・。wwww
300円下がったら月計算で5万くらいか・・・
無理www(つД`)・。www


だいたいなんで上のが安いんだよwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
大阪だったら何とかなりそう
言うか大阪を勧めてくるんだけどw
大阪だと微妙だよねぇwww
時給はそれ程変わらないらしいけどねw


とりあえずは新しいCAD覚えないとな
州´・ v ・)<がんばれー


まぁもう少し交渉してみよう
言っても
関東で仕事見つかっても厚木周辺だと思うけどねぇwww


これじゃまったくハロ関係ないから少し絡めて見る
从*・ 。.・)<ほー
从*・ 。.・)<なの


(と´Д`)<おしまいwwwwwwwww
从*`ー´)<ぉい
(と´Д`)<絡んだ絡んだwww



面白い記事を発見したwww
リニア新幹線、着工へ始動=南アルプス直下か諏訪迂回、両案激突−JR東海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000123-jij-bus_all
長野県民の方には悪いけど
長野迂回する意味無いだろwwwww
選挙対策なんか、お金貰ってるのか知らんけどwwww
直線が可能ならとっとと工事に入って完成させて欲しい
高速道路とか作るよりもこっち優先で
言ってもこれは国は関係ないのか
否、道路もとっとと完全民営化しろよwwww
んで早く乗せて欲しい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
話によると新幹線より+1kくらいで乗れるらしいし?
でも出来たら飛行機大打撃だろうな・・・
何年先か知らんけどwwww