続・富山娘。紺

猫cが取り上げていたので飲んでみた(はぁと

ペプシホワイト
味は
・・・
・・


普通だったwwwww
ヨーグルト味は好きなんで(・∀・)イイ!!けど
少し後味が悪い☆カナ
三ツ矢サイダーかなんかの方が美味しい気がするwww


まぁジュースなんて月に一本くらいしか飲まないしな


んじゃ本題
つーか朝の続きw


パターン1はだいたいおk☆カナ
富山
09:24〜10:21 12駅 JR北陸本線
金沢
11:04〜12:14 18駅 JR北陸本線・福井行
春江
結構時間がかかるな('A`)

  • パターン2

鼻血と同じになるので破棄wwwwwwww

  • パターン3

疲れ果ててたらそうなると思う
富山から京都か新大阪までサンダーバード
新大阪から新幹線☆カナ

  • パターン4

チケが無いからねぇw
終電は
長野
18:10〜21:19 11駅 JR特急ワイドビューしなの24号
名古屋
21:35〜23:56 6駅 JR新幹線のぞみ89号
広島
か・・・
18:10出発23:56到着時間:5時間46分(乗車5時間30分、ほか16分)
運賃:片道17,550円
高すぎるwwwwwwwwwwww(つД`)・。
言っても富山〜広島間が15kくらいだけど
でも富山〜長野間のもあるし
まぁ時間的、金銭的に無いなwww
チケ当日券あるか公式サイトみたら
全然更新してないwwwww
座間とかもう終わっただろwwwヽ(*`Д´)ノwwww

  • パターン5

富山のチケがあるからなwwww
無いなw


こんな感じか・・・
富山広島間が片道600キロ超えるから
往復で買えば往復割引適用なはず。。。
明日でも窓口に行って見る☆カナ