ペッパー警部発売イベントレポ

ご飯炊く用意してたのにスイッチを入れてないTRIPLE Mです
炊飯器にセットしたのにスイッチ入れてないとwwww
なんでだ?
疲れてるのか?
それ以前の問題じゃ無いのか?www
先ほどスイッチ入れたんで
ギリ間に合うと思うけど。。。


んじゃレポでもwww
イベは一回目と二回目に入りました(はぁと


内容は
ペッパーショート
51年のクイズ
ロマンス
リーダーを探せ
ペッパーフル
だったっけ?
ロマンスの位置が良くわからんwwwwwwww

  • 51年クイズ

これは51年に起こった事件や出来事を当てるクイズでした
いまやってる秋ツアーのご当地クイズみたいな感じ
まぁぶっちゃけ(ry
そいやさゆがMCでしたwww
そいや南極だか北極だかの横断の人が漢字違いの人でしたねぇwwwww

  • ロマンス

生で聴けて幸せ(はぁと
これが目玉だったの☆カナ
秋ツアーで歌ってないしね・・・

  • リーダーを探せ

警部とリーダーを一人決めて
リーダーが踊るのをその他のメンバーが見て踊って
警部が誰がリーダーかを当てるゲーム
楽しかったですが
亀井さん・・・反応が遅すぎwwww
たぶん集中してないんだろうなw


イベントは前で見ればそれなりに楽しめたと思います
モニターが無いので後ろだと表情とか分からないしねwww


んで怒涛の握手会へ
亀リン(ryさゆ垣さん
やべ覚えてないwwwwwwwwwww
亀リン高光小ジュンれいなさゆ垣
みたいだなwwwww

色々頑張りましたwwww
とりあえず乙wwwwwwwww


つーかキモロンゲが毎回手を引き離そうとするのがウザかった
こっちは握ってない言うねんwwww
あっちが触ってきてるんだよ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
つーか握手の感触は全然残ってないやw

  • リンリン〜ジュンジュン

覚えておりませんwwwwww
もうダメです(つД`)・。

  • れいな

なんか目が合うたびに笑われるんだけどwww
ハワイから以降www
どう言うこっちゃwwwww
まぁ可愛いけどねwww

  • さゆ

二回目に宇部のマメ知識問題
(と´Д`)<なべしまって知ってる?
从*・ 。.・)<うーん
从*・ 。.・)<うーん
ここで飛ばされるwwww
知らんのんかいwwwwwwww


なべしまって亀浦の海岸にあった島なんだけど
宇部空港の滑走路を伸ばすために無くなった島です
潮が引いたら歩いてわたれる島だったんだけどねぇ
貝?カキ?が凄くて靴なしじゃ危ないけど
たぶん遊びに行った事あると思うんだけどなぁ・・・
あの辺に住んでたならwww
無くなったのも10年間くらいだし?たしかwwwww

  • 垣さん

誕生日前と言うことで頑張った


(と`Д´)<誕生ウイッシュ!!!
( ・e・)<(はっ!て顔する)
( ・e・)<ありがとう御座います



(とTДT)<やらんのんかいwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwww
こっちは握手しなくてやったのにぃwwwwww


おわウイッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゅんたは違うネタだけどやってもらったらしい