\(^O^)/

ペッパー警部発売イベントの詳細は明日にでもwwww(つД`)・。
まぁ泣くほどのことでも無いのですが


(と´Д`)<(ry
(誰▼ー▼)<ありがとーございます


そりゃ無いぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww


昨日カラオケで歌った
ミスチルのファスナーが心に響く・・・



きっとウルトラマンのそれのように
君の背中にはファスナーが付いていて
僕の手の届かない闇の中で
違う顔を誰かに見せてるんだろう
そんなの知ってる


てかwwwwwwww
これ歌詞を良く見ると深いんよね
見せているんだろう
って少し疑問言うか疑心な表現だけど
でも次に
そんなの知ってる
って強がってるんだよね
まぁどーでも(・∀・)イイ!!けどwwwwwww



そいや昨日はカラオケにも行ったんだけど
トイックンがアニソン
矢吉ぃがコウダとか
2106さんが声優とアニソン
もーちゃんが色々
私がミスチル
と多種多様なカラオケでしたw
ハロ系は
ガチンコだけだった?w
しかも私が歌ったwwwwww


ちなみに私は
フェイク、Any、彩り、ファスナー、ランニングハイを歌ったの☆カナ


ランニングハイ久しぶりに熱唱出来たから幸せ


時代とか社会とか
無理にでも敵に仕立てないと
味方を探せない
愉快に暮らせないの



ココは超好きwwwwwww
んで



なら息絶えるまで駆けてみよう
恥を撒き散らして
引き時だと言う無かれ
素人
まだ走れるんだ


からの最後の熱唱が気持ち(・∀・)イイ!!



ふぅ・・・



寝るかwwwwwwwwwwwww