ペッパー警部発売イベとかカレーとか

今日はカレーを作ったTRIPLE Mです

从*・ 。.・)<先週のビーフシチューと食材が一緒なの
(と´Д`)<ククク
お肉が
牛肉→豚肉
じゃがいも2袋→じゃがいも1袋+さつまいも
になってる( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


てことで今週は一週間カレー☆カナ
朝食バナナ
昼食カレー
夕食カレー
のローテーションですな
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwww


ノノ*`ー´)<カレーはじゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!!
(と´Д`)<当然どした?
从*^ー^)<決め台詞ですよ?
(と´Д`)<ふーん
ノノ*`ー´)<ばーか


ぐつぐつ1時間ぐらい煮込んで完成(はぁと

味は
かれーwwwwwwww
从*・ 。.・)<つまらないの
おかしいwww
たまねぎの量が足りなかったのかも・・・
いっつも6個くらい炒めてたけど
今回は3個だからね・・・
まぁたまにはかれーカレーも(・∀・)イイ!!☆カナ
私は甘い方が好きなんですがwww


んじゃ本題へw


ペッパーイベ
亀が全部セット買って欲しいと言うから
1回目が終わった後に買いました(はぁと

Tシャツとタオルはいつ使うのだろうかwww
全部セットの写真は個人的には緑の衣装の方が良かったな。。。
んで足まで見せてwww
イベントVは開封することは無いだろうなwww


・・・
・・


ノノ*´ー`)<買って欲しいとか言ってなかったりしてw


(と´Д`)<正解wwwwwwwwwwwwwwwww


从*・ 。.・)<虚言癖でタイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww



そうそう
おまけがありますwww


副ちゃんから買いましたwww

りなぽん(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
DVD付きなんで今から見てみますw
・・・
・・

从*`ー´)<氏ね
(とTДT)<ションナwwwwwwwwwwwwwwwwwww



来週の日曜にカレンダー発売イベント
来月11/23にDVD発売イベントがあるらしい・・・
なんか2個同じのw買ったら2ショットが撮れるらしいwww
ノノ*´ー`)<・・・