上京

少しダルいTRIPLE Mです
始発の新幹線で上京するの久しぶりだなぁ
新幹線で寝れそう。。。


今日の予定は
ラクーア
銀座
赤坂
らしい?
とりあえず東京ドームバックに写真を撮ってくるかwww
昔撮った記憶があるけどw
あん時って誰と一緒だったっけなぁ。。。


銀座は矢吉ぃが買い物したいらしいけど
僕もチェーンが欲しいな。。。
ちょっと探してみよう☆カナ


そいやポケモーの日記読んだけど
まじめな日記に少し戸惑ったwww
亀は人一倍踊ってるからねぇ


私も負けないように必死について行かないと(`・ω・´)
踊ってる最中でも・・
まぁ脳内入るからやめとくwww
でもからだ全体で表現してるのは良くわかるんで
こっちも気合が入ったりするw
バラードでは一緒に歌って
激しい曲では一緒に踊って
これからも楽しみたいですねぇ
次は富山だなwwwwwwwwwwwwww


ノノ*`ー´)<群馬?栃木?に来い
(とTДT)<チケが無いのw
(と´Д`)<とりま新曲イベには行きますゎよ


さてと
そろそろ出る☆カナ


(と`Д´)<待ってろよ!!(rywwwwwwww