いざ名古屋へ

福田沙紀cのブログ(ミクシー)にまたコメントが出来なかったTRIPLE Mです
うーん
最近は結構mixi観てるんだけどなぁ(つД`)・。
次は逃さないぞwwwwと心に誓ったTRIPLE Mでした
おしまいwwwwwwwwww


ノノ*`ー´)<マテ


(と´Д`)ニヤリ
ノノ*´ー`)<・・・・


準備はだいたい\(^O^)/んで暇を持て余してますw
東京ゲームショーのニュースもたいしたの無かったしねぇwww


梅から電話キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
中野は楽しかったみたいだな(つД`)・。
てかみんな居たのか・・・
ウラヤマシス(´・ω・`)
まぁ私は明日がんばるかwwww


明日到着したら食べるおにぎりも作ったし
そろそろ出発準備に入る☆カナ
特に持っていくものは無いんだけど・・・
そいや例の件はどうなったんだろうか・・・
まぁ(・∀・)イイ!!か・・・(´・ω・`)ショボーン


んじゃ明日お会いするかたがた宜しくお願いします
いっこくは宜しくしなくて(・∀・)イイ!!けどwwwwwww



最後に少しだけ期待のゲームw
http://www.gametrailers.com/player/41375.html
うーんサイトが重いwww
しかしこういうCGよりもドラクエとかテイルズ系のが好きだなぁ
あのドラクエ9のPVは(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!できるwwwww
楽しみだ(つД`)・。


从*・ 。.・)<結局最後はゲームなの
(と´Д`)ニヤリ


さてと・・・出るか



(と`Д´)<待ってろよ!えろりん!!
ノノ*`ー´)<氏ね
(とTДT)<冗談やんwwwww
(と´Д`)<んじゃ仕切りなおしでw


(と`Д´)<待ってろよ!えりりん!!