予定

部屋の掃除もひと段落してまったりなTRIPLE Mです
ちなみに昼食はビーフシチューでしたよ?
当然夕食もビーフシチューですよ?
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と`Д´)<全世界713億の人が知りたがってるんだよ
ノノ*´ー`)<ふーん
(と´Д`)<ちょwwww
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌なの
从*` ロ´)<ちなみに全世界の人口100億もおらんっちゃ
(と´Д`)<やるなwwwww


っと本題に入りますw

  • 今週

土曜はまぁブログのとおり自宅警備員です(はぁと
さっき少し出かけてきましたけどw
明日は名古屋なんで夜に夜行バスで名古屋に出発します(はぁと
日曜は名古屋で娘。紺☆カナ
月曜も娘。紺あるんだけど、祭日はうちの会社通常出勤日なんでお仕事です(つД`)・。
まぁFCチケが昼夜とも2階だったんでwwwwヽ(*`Д´)ノwww
ひらcに譲りましたゎ(はぁとw
とりあえず日曜はコンサが19時スタートなんで
帰りは結構タイトになるの☆カナ
鶴舞
21:17〜21:25 2駅 JR中央本線
名古屋
21:35〜23:56 6駅 JR新幹線のぞみ89号
広島
これが終電☆カナ
駅から会場まで徒歩3分らしいから多分間に合うと思う
名古屋駅で10分しか乗り換え時間が無いけど・・・

  • 来週

とりあえず新曲イベに当選したんで上京します。。。
帰りをどーするか・・・
広島に当日帰るなら
新木場
19:19〜19:29 4駅 JR京葉線
東京
19:50〜23:56 9駅 JR新幹線のぞみ89号
広島
なんだよね・・・
夜が観れないwwww


寝台特急を使うとしても
新木場
20:47〜20:55 2駅 JR武蔵野線快速
東京
21:20〜23:31 4駅 JR新幹線のぞみ161号
京都
なんだよねwwww
これってギリギリだよねw
うーんwwwwwww

とりあえず往復の乗車券と行きの特急券は購入済みですゎ
どーすっ☆カナwww


まぁ乗り遅れたら一泊して始発で帰って
大遅刻か欠勤だなwwwwwwwwww
それか・・・まぁ名古屋で相談しますwww


  • 再来週

富山なんだけど
FISHさんが微妙なんだよねぇ。。。
とりあえず私は行きます
チケは
ここって前に5列くらいあるんだね('A`)
一応一桁来たけど一桁にwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww
最前が来たのは石川だった模様
こっちはレインボー7で行ってて
昼夜二階で見てるみたいwwwwwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!かw
まだ鉄道とかの手配してないけど
FISHさんが行かないなら
高速バスとか使って行こう☆カナ
広島→大阪を夜行バス
大阪→富山高速バス
って無い☆カナwww


日曜は長野行ったら帰れないから
福井に行く予定だけど
一人だと('A`)だなwwwww
中学校とか知らんしwww
こぅきってまだ生きてるの☆カナwww
召還できるの☆カナwww


まぁ福井寄らないならまったり帰りますか
この辺はFISHさんの動向しだい☆カナ


今月はこんな感じか


ふぅ今日だけで交通費五万使った・・・
あとは新曲イベの帰りと富山往復
今月は鹿児島佐賀とあわせて12万くらいは使うな('A`)


あとは広島から米子か
帰りは
特急八雲で岡山
新幹線で広島で余裕あったけど
行きをどーするか
明日、みんなと相談しようwww
帰りと同じルートだと9kくらいかかるからなwwww


来月11月はあんまお金使いたくないな
誕生日T20買わないといけないしwwwww
去年は山梨に向かうバスから指示出したっけwwwwww