帰宅

いっこくにパープルウインドでチョップしそうになったTRIPLE Mです
ギリギリチョップだったなwwwwwwwwww


シャワーも浴びてビーフシチューも食べたんでそろそろ寝ます
詳細のレポは明日にでもwwww
つーか中央線?が5分くらい遅れたんで超焦ったwwww
名古屋に到着した瞬間
新幹線のホームまで走ったもんwww
乗り換え口で
ピンポーンって鳴ったりしてwwww
切符は名古屋からの新幹線特急券と乗車券だったんで
入れると思ったんだけど
鶴舞?だっけ?からの乗車券も一緒に入れてくださいとかwwww
そりゃ乗り換えなんだから当然か(つД`)・。
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬か
つーか久しぶりに鳴らしてしまったw
焦ってたのが分かってて
改札口の駅員も大丈夫ですよ?とか言ってたなw
焦ってるヲタは他にも居たんで結構修羅場になってたwww


最後に
亀井さんがやっと私のレヴェルまで来たのが嬉しかったねぇwwwww
だいたいはさゆのが先に言うんだけどwww
座間見てないからなんとも
でも今日のはかなりツボったwwww
ツボってるのが私くらいだったけどwwwwwww



さてと寝ます☆カナ
おやえりりん(はぁと