ジャンプ

どうぶつの森のどんぐりの個数が195個のTRIPLE Mです
あとは明日最終日を残すのみ
全部で230個要るから
ギリで届く☆カナ
たぶんwwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモー
トップは
おwwwwwwかwwwwwwちwwwwww
℃-uteはおかちが良く出るな('A`)


ハロガチャ


・・・
・・


川 o )<その願いかなえよー
みきてぃは絶対ショートだと思うけどねぇw
まぁどうでもWiidsてかwww
从*・ 。.・)<面白くないの


ついでにポケモームービートップは
なっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はエルダ日和☆カナ
おみくじなくなったのは悲しい。。。


ジャンプの感想でも行きます☆カナ

  • ナルト

いきなりいるか先生从つーT)ノシかと思ったwwww
つーかナルトを戻せっていつのまにやら超絶主力wwwww
まだかかしのが強いだろw

いきなりタコとかwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ブリーチ

じじいは誰と戦うんだよwwww
つーかナンバー123のアランカルと隊長一人だと
隊長勝てないんじゃね?
ウルキオラが4位だったのがまだ尾を引いてるTRIPLE Mですwwwwwwwwww

  • ワンピ

やっぱり効かんのんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっとと話を進めてください
この七武海、いまんとこ一番ショボイ&嫌い☆カナ
生理的にだめだねぇwww

どういうこっちゃwwwwwwwwwwww
つーか大和は4秒2の光速を超えてるのねwww
知らんかったwwwww
いまんとこ人を抜くって必殺技で一番カコ(・∀・)イイ!!のは
ファントムドリブルだな(シュート
ついで直角フェイント(キャプテン翼
かwwwwwwww
っと超絶に反れたwwwwwwwwwwwww


最初から一貫して行ってるけど
どんなものを持ってきても速さがあれば・・・ってのを出してきたねぇ
刃牙も技を大切にしろよwwwwww
渋川先生が輝いてた頃が懐かしい(つД`)・。


こんな感じ☆カナ
从*・ 。.・)<どんな感じなの


今日の予定は
夜行バスとか予約
部屋の掃除
洗濯
☆カナ