音源(注:ネタバレあります

リゾナントライブのプレイリスト作ろうとしたけど音源が全然足りなくて困ってるTRIPLE Mです
今回未発表とか音源発売してないのとかあるから・・・
コンサのネタバレありますwwwww
気を付けてwwwwww


その場面でビビっちゃいけないじゃん!
みかん
ペッパー警部
TOP!
YAH!愛したい!
インスピレーション!
Ambitious!野心的でいいじゃん
パープルウインド
レモン色とミルクティ
Indigo Blue Love
女に 幸あれ
浪漫〜MY DEAR BOY〜
リゾナント ブルー
青空がいつまでも続くような未来であれ!




くらいしか無いwwww
まぁライブ音源落とせば作れるんだけど('A`)
早く発売してほしいねぇwww
発売された頃には飽きてるかも知れんけどwwwwwwwwww
ちなみにそうだ!とかここいるは除外してますwwwwwwww
だって秋田んだもんwwwwww
無色透明は歌自体は好きだけど・・・ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうやってセットリスト見ると
個人的には
ハワイで歌ったアディオスや発想とか歌っても良いのにとか思ったりしたw
アディオスなんかぴったりなのにねぇw
当然歌詞は変えてねwww
サヨナラのかわりにとかハワイ限定だったしねぇwww
まぁどーでもWiidsがwwwwwてかwwwww


从*・ 。.・)<久しぶりにヲタっぽいブログなの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの


ふぅ
コロッケ無くなったから今日から弁当どうすっ☆カナ
夕食はおでん☆カナ・・・
今日と明日は70円セールラストだし(つД`)・。


ってゲハ見てたら拾ったwwwwwwwwwwwww
ドラクエ9PV(フル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4881232
キャラメイクが楽しそう
そして
イオグランデキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギガブレイクもキタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
wwwwwwwww
モンスターズのも出るの☆カナ
どうせならダイとかロト紋のが欲しい・・・


そいやモンハン3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4874622
これも面白そう
出たらモンハンデビューだな
从*・ 。.・)<・・・
っとさゆに言わせる台詞じゃないなwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwww