刃牙

KameiEri2008-10-09

妙に納得したTRIPLE Mです
少し無理がある気もするけど
でも上手く反論できない
克己が(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス
つーか
最愛が二人とかの前ぶりはなんなんだよwwwwww
独歩は入ってこないとは思ってたけど


結局力の前にはすべてが無力なのか・・・
ツマンネwwww


はぁ先週の時点ではチャンピオン叩きつけるとかとか言ったけど
この超絶展開にそんな気力も起きずに
( ゚Д゚)ポカーン


・・・
・・


i|||i_| ̄|○i|||i


ってなった。。。リアルに・・・放心状態(つД`)・。
はぁ・・・




でも最後は刃牙が勝つんだろ('A`)


ページラストで煽りが少し入ってたけど
これ以上はもういいよ・・・
次行こうよ(つД`)・。



ついでに
PLUTOの感想でもw
アトム・・・大人になったね。。。
そんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ今回はつなぎ言うか最終決戦に向けての準備言うか
良い言葉が出てこないけど
なんか良かった
さぁ最終決戦ですよ?




从*`ー´)<なんのブログか分からないですよ?
(と´Д`)<正解wwwwwwwwwwwwwwwwww


ハロネタ・・・無いw



・・・
・・


10月のデジタルブックが亀井絵里さんだったwwwww
http://www.helloproject-digitalbooks.com/
MAIPLE?だよね?
たぶんwwwwwwwwwwwww
从*^ー^)<かめいぷるですよ?
(と´Д`)<ふーん
从*`ー´)<ばーか


これくらいかwwwwwwwwwwwww