シチュー

ペッパー警部新曲イベどうするか迷ってるTRIPLE Mです
もう少し考えよう。。。
うーん
むーん
州*‘ o‘リ<もーん
ってぉぃwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず当日は上京しますwww







从*`ー´)<シチューはじゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!!
(と´Д`)<なんで怒ってるの?
从*^ー^)<気合入れてるだけですよ?
(と´Д`)<てか、シチューじゃ無くてカレーじゃなかったっけ?w
从*^ー^)<男が細かいこと気にしたらダメですよ?
从*^ー^)<ていうかその突っ込みは聞き飽きたりしてw


てことで?現在、灰汁を取りつつ煮込んでます。。。
まぁ夕食はおでんで済ましたんでwwww
完成したら夜食として食べたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに
ビーフシチューにしましたwwwww
初体験です(はぁと
まぁぶっちゃけ
カレーもクリームシチューもビーフシチューも作り方同じなんだけどねwwww
これで来週はずっとビーフシチュー☆カナ
从*・ 。.・)<雑食乙なの
(と´Д`)<今回は出てこないと思ったのにw
从*・ 。.・)ニヤリ


そいや今日は少し残業したから
夜行バスの予約が出来なかったな・・・
明日予約してこよう。。。
名古屋行きだけど
まだ空席あるの☆カナ