娘。紺レポ(ご当地編w

腰が超絶に痛いTRIPLE Mです
足とかはだいぶ回復したけど
腰の痛みが増した(つД`)・。
なんでだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
ポケモー
トップは
从*` ロ´)<ちゃ
新曲の衣装☆カナ
ハロガチャ
むwwwwめwwwwwwwww
一人でTRIPLE Mのお方ですwww
メロンだとこの子が一番だな
この子って年齢じゃ無いかwwwww


ポケモームービー
トップは
从*`ー´)<ばーん
朝から撃たれた(つД`)・。
これは可愛いかも試練wwwwwww


おみくじは
( ・e・)<なのだ


( ・e・)<吉です
( ・e・)<時間をかけて取り組むと
( ・e・)<きっといい事があるはずです


ほほぅ・・・
料理も時間をかけたら美味しいもの出来るしねぇw
がんばるかw


っと本題入ろうかと思ったけどw
なんか('A`)

  • 鹿児島

広島から夜行バスで博多へ
博多から高速バスで鹿児島へ
11時間くらいバス乗ってたw
新幹線+特急や飛行機より半額以下で行けたからおk☆カナwwww


会場到着後まったり
グッズとか買ったりしてw
そして会場内へ
席は左サブセンター右通路
私、ひら社員さん、ぼん厨、わっしょいの4連番
なぜか空席があって
通路+8席で踊り捲くりwwwwwwwww
広いし見やすいし最高だったwww


最初始まったときは高まったなwww
亀も楽しそうだし良かった良かったwww


やっぱパープルウインドとインディゴが少し残念だったなwww
アンコールの2曲が良かったwww
特に青空
スペースがありまくるから
無理やりトレインやったwwww
ひらちゃんを突き飛ばしてやったぜwwwwwwwwwwwwwww
トレインしろやwwwヽ(*`Д´)ノwwwってw
いや良かった(コラ


ライブ終わった後
駐車場で着替えてたら
娘。ご一行のバスが発車wwwwwww
(と`Д´)<えりーばいばーい
って叫んでやったぜwwww
そいや
窓からカーテンをめくって約2名手を振ってた
れいなと愛佳cと想像するwww
れいなはサービスいいし
そんなれいなと仲の良い愛佳cは振ってそう
絵里とかはバスの座席でぐったりなってそうだしwwwwwwww
ワカンナイケドwwwwwwwwwwwww


そいやいっこく大先生が一番前の席で睨んでたらしいけど
まったく気づかなかったw
ヨカタヨカタwwwww
知らぬが仏だなwwwwwwwwwwwwwwww


  • 佐賀

朝の3時くらいに会場に到着
狭い社内で3時間くらい仮眠w
雨が降り始める('A`)
ロビーとかが開いたら中へ
良い場所を陣取ってまったりwwww
コスプレイヤーとかガン見したりしてまったりwwww
そいや佐賀牛は食べるの忘れたなw

  • お昼

ちゅんたと連番
席は4列の左の方
なかなかネ申だったwwwwwwwwwww
まぁ私はイッパソなんでw
開演中は空気ですよん
亀のペンライトで遊べたんで良かったw
キスはやりすぎだたなwwwwwwwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwww


あと最後のMCで
推しジャンしたら誰も跳んで無いとかwwwwwww
跳ぶの止めてちゅんたと話してたら
絵里がいきなりてんぱってジュンジュンに助けを求めてたw
いやぁキャワスだったwwwwww


推しジャンで思い出したけど
MCの順番が変則的で鹿児島では対応出来なかったっけwww
佐賀からは完璧でしたが( ̄ー ̄)

8列の左サブセンの右通路
鹿児島と似た位置☆カナ
これもネ申だったwwwwwwwwwwwwwww
ちょうど目線だし
通路だし
亀が目の前に良くきたし


そいや今回は3公演とも左だったな
名古屋も昼は左
夜は右だけど後ろなんだよなぁ
前の右でTOPを白眼、車輪眼、輪廻眼を使ってガン見したいwwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
富山に期待しようwwwwwwwwww
って僕の枠
最前は全部左だw
レインボーの新潟もカレーの富山も、大全集の八王子も
(頼まれぁゃゃの聖誕祭もw)
まぁ自枠で最前が何回も来てるんでおkか
知り合いの枠だったらカレーの倉敷は右最前だったなw
富山は自枠だけど期待してるwwwwwww
まぁ愛知で4列来たからなぁ・・・またも左端だけどwww
と反れたwwwwwwwwwwwwwwww


なんだっけ?w
アンコールの
雨の〜終わった後の拍手からMCまでの流れがネ申だった
別にレスとかじゃ無いんだけどね
凄い嬉しそう→恥ずかしそう→真剣→MC
っていろんな表情が見れて良かった


あと全体的に思ったんだけど
流し目が多くて(*´Д`)ハァハァできた
あの表情超好きなんで
もっと流し目ちょうらいwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww


さてと週末までに腰を治さないとなwwww
マジで痛い(つД`)・。