会報

2時間残業したTRIPLE Mです
定時までは滅茶苦茶暇だったのに
定時前に今日中に暫定図を出せと指令がwwwww('A`)
まぁ出せたから良かった☆カナ
宅急便の受け取りが出来なかったけど・・・
電話したらもう返品したかも・・・とかwww
4日に不在者通知が入ってたんだけど
返品は早すぎだろwwwwwヽ(*`Д´)ノ
大丈夫とは思うけど。。。


んで表題の件だけど
とりあえず冬ハロ申し込んだ
トガスと観る予定☆カナ
僕の枠は生きてるかこれでわかるなwwwww
当選しますように(−人−


グッズは
Buono!DVDと全員集GOかw
全員集GOってクソだったっけ?
申し込んでみたけどwwww
覚えてないから良い☆カナ
観たら泣くかも知れんけどwwwww
あとはカレンダーと卓上カレンダー
クリスマスギフトか
2万のパネルは・・・どうすっ☆カナwwww


こんな感じ☆カナ
書くこといっぱいあるなぁとか思ったけど
そーでも無かったなwww


あとポケモー日記読んだけど
始まり始まり☆☆以上!!
って何がだよwwwwwwww
あぁ私のコンサ参戦が始まったって事か( ̄ー ̄)
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwww


とりあえずさゆの日記に出てきた
『こくとん』食べましたよw

ぶっちゃけると
浜勝で食べた黒豚のが美味しい気がしたwww
まぁ駅ビルの地下のレストランだったからなぁ・・・
値段も1.5kくらいの安いもんだったしwww
浜勝だと2kくらいするしなwww
輸送料が高いだけかも知れんが
それ以前に本当に黒豚かどうかもわからんがwwwwwwwwwwww