ファミマ

KameiEri2008-10-08

腰が超絶に痛いTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<デジャブなの
(とTДT)<全然治らなかった
从*・ 。.・)<朝痛いのが夜治ったら奇跡なの
(と´Д`)<奇跡は起きないから価値がある(誰
从*・ 。.・)<どっかで聴いたことがある台詞なの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの


今日は水曜なんでいつものようにファミマへ
あの子発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず立ち読み

  • 一歩

やっぱりwwwww('A`)

  • メジャー

ほほぅ


って意味分からんって?w
そんなこと無いだろw


ついでにジャンプの感想もw

  • ワンピ

('A`)
なんかあんまり面白くないw

  • ブリーチ

一角に見せ場はあるのですか?
この隊長決戦はとっとと終わらして下さいwww

  • ナルト

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
復活かよw
なんか木の葉襲われてるけど緊張感が('A`)

ガンガン場面が変わるねぇ
とりあえずモラウだっけ?はとっととやられて下さいwww
つーか勝てないよね・・・このままじゃ・・・

このまま負けるの☆カナ
それともとんでもがあるの☆カナ


こんな感じか


んじゃ現実世界へwwwww





立ち読みを終えた私は弁当コーナーへ
あの子がおでんの前に立ってる(*´Д`)ハァハァ
後ろからゆっくりと近づく(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从*・ 。.・)<・・・
高鳴る鼓動・・・
落ち着けTRIPLE M!!
まだ人類が敗れたわけじゃ無い!!!
その子がその場を離れる
(と´Д`)<今日はおでん一択だな( ̄ー ̄)ニヤリ
そう決心しながらおでんの前に立つ!
すると衝撃の出来事が!!!!!!!!!!!!!





おでん仕込み中。。。





\(^O^)/






从*・ 。.・)<前に見たことあるパターンなの
(とTДT)<正解wwww




しょうがないから適当な弁当とファミチキとジャンボフランクと肉まんを買いました
レジはあの子でしたよ?
はぁ
あの子が味見したおでんが食べたいwwww
否、(ry



从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの