ポスター

10時間爆睡したTRIPLE Mです
頭のほうは回復した☆カナ
从*・ 。.・)<それは無いの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
体はまだボロボロだけど
腰(うさピースクワット
ひざ(ジャンプして前の席に強打w
ふくらはぎ(ジャンプ
両肩(なんで痛いの?(つД`)・。
と満身創痍だけど
仕事はCADなんで仕事中も回復に専念できるwwwwwww(死


そいや昨日帰宅したら
ポスターがはがれてました・・・



从*・ 。.・)<古いの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwww


なんか違うの貼ろう☆カナ
('A`)('A`)('A`)だけどwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモー
トップは
州*‘ o‘リ<もーん
前に出た肩が青でバストトップ辺からピンク
つーかこの絵は可愛いと思うw


ハロガチャ


・・・
・・


さwwwwっうぃwwwwとwwwっうwwwwwww
浴衣なんですが何の衣装だろw


気を取り直してポケモームービー
トップは
かwwwwwwwwんwwwwwwなwwwwwwwwww


おみくじは


・・・
・・


从*・ 。.・)<なの
最近出すぎwwwwwwww


从*・ 。.・)<中吉でぇーーーす
从*・ 。.・)<
从*・ 。.・)<
やべwwww
なんて言ってるかわからんwwwwww
从*・ 。.・)<こんにちぃーぶいぶいー
从*・ 。.・)<石川さんもってきてました
意味わからんwwwwwwwwwwww


さてとお弁当用意しないと
まだコロッケが大量にあるからなwwwww