娘。紺レポート

ネタバレあります
見たくない人は気を付けて下さいm(_ _)m




セットリストは狼からコピペw
01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
予想通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
これかリゾナントだと思ってたんで
この曲の振りは予想外でしたけど
僕はゴーガール系の振りを予想してたんでwwww
2列に並んで前後入れ替わるみたいなw


02.みかん
まぁ特にwwwww
熱唱するくらい☆カナ
てか最初しゃがむの無くなったのが残念です・・・

  • 自己紹介

あったっけ?wwww


03.ペッパー警部
衣装がエロイwwww
振りはだいぶ覚えれたけど
間奏のトコが難しい・・・
見よう見まねじゃ無理☆カナ
まぁ何とかするかwww

  • オープニングムービー

特にwww


04.TOP(亀井ダンスソロあり)
今回のツアーの亀の見せ場はココ☆カナ
かなり(・∀・)イイ!!です
ダイナミックに踊るの超好きなんで(*´Д`)ハァハァ


05.YAH!愛したい
懐かしいwwww
これってカレーで歌ったよね?
振り一緒?
微妙に違う?
あんまり覚えてないやwwww



  • MC

あった?wwwwwwww


06.インスピレーション!
懐かしくて泣きそうになった・・・
変な選曲ですなwww


07.Ambitious!野心的でいいじゃん
特にwwwww
この曲は超好きなんで無問題ですがwww


08.パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン)
イントロ流れた時
(とTДT)<キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
って高まった
ライブでココまで高まったのは久しぶりwww
んでその後ステージ見たら
(と´Д`)?!?!?!?
人数足りなくね?


・・・
・・



絵里居ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿じゃ無いの?クソ事務所wwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
凄い残念です。。。
ハワイのこたつ並に・・・
事務所kyだな@一回目


09.レモン色とミルクティ(亀井道重田中)
3人だったねwww
ぶっちゃけパープルウインドを3人で歌って欲しかったwww
今の亀はこういう明るい曲よりも
少し重い言ったら変だけど
そういう曲のが映えると思うしねw


そいやこれ毎回メインが違うらしいけど
亀井さんメインがありませんでしたwwww
なんか座間で2回メインやったらしいから
つーか
九州では3回しか無いんだから
一人一回ずつやれば良いのに・・・
名古屋とか東京厚生とか3回以上やるトコで調整すれば良いのにねぇ
事務所kyだなwwwwww@2回目

  • MC 6期会議(亀井道重田中)

なかなか面白いです
れいなと絵里でさゆを馬鹿にするのがオモロイwwwwwwww


10.タンタンターン(久住)
特にwwww
ぁぉが居ればwww


11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)※未発表?
なんともかんともw
結構テンポの良い曲なんでおk☆カナ
これでバラードだったら・・・だったけどねw


12.グルグルJUMP(久住ジュンリン)※未発表?
特にwwwwwwww
振りが結構面白かった☆カナ


13-1.INDIGO BLUE LOVE(新垣)
イントロ流れたとき
(とTДT)<キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
って叫んだwwwww
たらソロとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
去年のハワイを思い出したwwww
つーか3人とも健在なんだから3人で歌えば良いのに
kyだなクソ事務所@3回目


13-2.無色透明なままで(高橋)
実はネ申アルバムレインボー7で一番好きじゃない曲だったりするwwww
なんでなんともかんともwwwww


14.Take off is now(高橋新垣田中)※未発表?
ダンスについて行くのに必死ですwww
てかこのソロユニットメドレー
亀干されてるよねwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ

面白いけどグダグダwwww
牙を抜かれたリンリンが可哀相wwww
エッグで調教されたんだろうなwww


15.どうにもとまらない
あんまり覚えてませんwwwww


16.恋のダイヤル6700(歌い出しリンリン)
なんかリンリンの曲になってましたwww
名古屋で「えりりんりん」
ってやったらkyだろうなwwwwwww

  • MC(高橋新垣)

特にw


17.そうだ!We're ALIVE
鹿児島は最初から最後までうさピースクワットやったんで死ねたwww
つーか秋田wwwwwwwwwwwwwwww


18.女に 幸あれ
秋田んだけどこの曲今のメンバーになってからでは一番好きな曲なんで
なんか間奏が短くなった?


19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
秋田wwwwwwwww
最近歌いすぎ?
ぜんぜん歌ってなかった頃が懐かしいwwwww


20.ここにいるぜぇ!(途中コール&レスポンスコーナーあり)
秋田wwwwwwwwwwww


  • MC

特にw


21.リゾナント ブルー
実はそんなに好きな曲じゃ無いんですよねw
まぁフルなんでマシか・・・


_アンコール
E1.雨の降らない星では愛せないだろう?
ネ申
この歌かなり(・∀・)イイ!!

MC
E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!(トレインなし)
久しぶりにきたwwwww
トレインは無理やりやりましたwwwwww


こんな感じが
秋田曲が多いんだけど
無理に曲数増やさなくて
フルで歌えば良いのに・・・
まぁ言ってもしょうがないかwwwww


全体的に見て
楽しかったんだけど
こうやって振り返るとそうでも無いwwww
やっぱ現場で踊るのが楽しいから
セットリストが少々微妙でも大丈夫なの☆カナwwww

干されてるねぇwwwww
やっぱ春の件が効いてるの☆カナwww


でもやっぱ歌が上手くなってると思った
ハワイで晴れ雨のち好き聞いた時も思ったけど
今回のツアーで歌声聴いた時もそう思った
嬉しいねぇ。。。
だからこそ
インディゴのソロ聴きたかったねw
日替わりにしてくれれも良いのにwww


全体的に見てダンスはいつものように激しくて少し心配になるけど
でも元気に踊ってるから(・∀・)イイ!!
昼の六期MC終わった後に
亀のペンライトにキスして御免なさいwwwww
照れてる亀が超キャワスだった(*´Д`)ハァハァ


あとは昼のラストのMCもネ申だったな
テンパッてる姿がもう最高です(つД`)・。
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
wwwwwwwwwwwwwww


夜は目線通路だったんで
ラストのMCがやばかった
つーかじっと見つめてきたのはびっくりしたwww
なんだったんだろうかw
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<それはどー☆カナ
雨の降らない星では愛せないだろう?
を一緒に熱唱して
んで拍手してたらすごい恥ずかしそうで
そのあとずっと見つめてきたからなぁwwww
うーんよーわからんwww
あとはけの時に
でもこれは脳内入るからやめとこwwwwwww


まぁこんな感じで楽しかった


知らない曲が結構あるけど
その辺覚えたらもっと楽しくなるの☆カナ
ただ亀井さんの出番が少し少ないねぇ・・・
名古屋ではレモン色聞けますように
言っても日曜しか見ないからな・・・
なんかずっと聴けないんじゃね?とか不安になる
あと日曜は19時開演だから
ヤバイかも・・・


鶴舞21:17〜21:25 2駅 JR中央本線 名古屋
21:35〜23:56 6駅 JR新幹線のぞみ89号


調べたら余裕ありそうwww
会場から駅も近いみたいだし


とりあえず
金曜夜行バス
土曜ボクシー8人満車車中泊
日曜夜行バス
ときっちり布団で寝てないからそろそろ逝きそうwwww


ジャンプの感想はまた明日にでもwww


っとベリコレと比べてどっちが楽しいか?とか言われそうだけど
どうなんだろうねぇ
亀が居なかったらベリのが楽しいかも
でも疲労感が全然違うから
娘。のが楽しいの☆カナ
まぁよー分かりませんゎ


さてと寝る☆カナ