今日も雨で('A`)なTRIPLE Mです
昨日は通勤帰宅時は雨が止んでたんで
今日も止んでますように(−人−
問題は洗濯だな('A`)
部屋干しか
明日も雨っぽいし。。。台風か('A`)
今日スーパーと郵便局に寄りたいしな・・・


んで表題の件だけど
なんかファンクラブツアーの夢でしたwwwwww
最前でトガスがおかちにがっついていたw
なんか娘。ツアーなのに途中でワンダツアーになってたりしてw
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌
从*・ 。.・)<なの


内容はいろいろあったけどあんまり覚えてないやw
ライブは広くて踊り狂ったり
なんでかしらんけどエレベーターで二人っきりになったり
楽しかった(つД`)・。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモー
トップはペッパーの愛佳


ガチャは


・・・
・・


从*^▽^) <4714
何をだよwwwwwwwwwwwwwww



ポケモームービー
トップはペッパーのさゆ
おみくじは


・・・
・・



川=´┴`)<アゥー


川=´┴`)<だいきょーーーーー
川=´┴`)<お金の有り難味がわかる1日になるでしょう


・・・


今日はもう引きこもる(つД`)・。
川=´┴`)<仕事行かなあかんでぇ
(とTДT)<(´・ω・`)ショボーン