てんやわんや

3.5h残業したTRIPLE Mです
これで滋賀の(ry
片道(ry


今朝はいろいろあって忙しかった
いつものように更新して
んで終わって
出勤準備と言う事で朝食と弁当の準備に取り掛かる
刹那
ご飯炊くの忘れてるのに気付いたwwww/(^O^)\
急いで炊飯器セットして
弁当の用意が出来ないから時間が余る・・・
从*・ 。.・)<どこがてんやわんやなの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<とっとと進めるの


時間があるという事でファミマへwwwwwwwwwwww
ジャンプ購入して帰宅w
ジャンプ読んでたら事件がw
7時10分過ぎてるのに気付くwwwww
ご飯を弁当箱に詰めて
コロッケとキャベツも詰めて
出勤wwwww


その間にちゅんたからメールが来てたんで
いろいろやり取り
とりあえず
鹿児島と佐賀のチケははけたの☆カナ
ヨカタヨカタwwwwwwww


んで通勤中に
おみくじとかやってないことに気付く


結果は
ポケモートップは梨沙子
ガチャはアロハロ
从*` ロ´)<ちゃ


ポケモームービートップは梨沙子
どっちかが梨沙子だったんだよねぇwww
んでどっちかは誰だったか忘れたwwww
おみくじは
キタ━━━━从*・ 。.・)━从从*・ 。)━从从从━(。.・*从从━(・ 。.・*从━━━━!!!の
・・・
・・

从*・ 。.・)<末吉です
从*・ 。.・)<ふぁいとーーーー
从*・ 。.・)<一発!
从*・ 。.・)<二発!!



・・・
・・



意味わからんwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<嫉妬かwwwwwwwなの




つーか二ヶ月ぶりくらいにさゆが出たwwww
从*・ 。.・)<それは残念なの



こんな感じで会社に到着☆カナ



書き起こすとそうでも無いなwww


んじゃジャンプの感想でもw

  • ワンピ

中将が弱すぎない?w
うーんまだ世界政府VS白ひげ海賊団の戦争は終わってなかったのか・・・
こりゃルフィたち絡むんじゃね?


皆が私の美しさを褒め称える
でもひとときの美しさがなんになりましょう


やっぱ女王はこうだろwwwww(`・ω・´)シャキーン


  • ナルト

もうペインとかどうでも(・∀・)イイ!!んですけどwwwww

  • ブリーチ

一角の見せ場は無いの?(つД`)・。

サクッとwwwwwwww破られすぎwwww(つД`)・。
雪光ねぇwwww


こんな感じか
ワンピの続きが気になりますねぇ


話はぜんぜん変わるけど
ペッパー警部カップリングのロマンスもカバーなん?
今日から一応通勤中聴いてるんだけど
気になったから
ペッパー警部については明日にでもレポあげるもん
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか来週からハンターハンター再開かよwwwww
もう話忘れたwwwww