福田沙紀c

KameiEri2008-09-30

雨もしたたるキモイ男TRIPLE Mです
雨だけど洗濯物がたまったんで部屋干ししてます
フフフ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<正解wwwwwwwwwwwwwwwwwww



福田沙紀cのmixiブログやっとコメントできたwwwwktkrwwwwwww
福岡と熊本に行くらしい
どこかですれ違いたい(*´Д`)ハァハァ
どうせなら広島にもщ(゜Д゜щ)カモォォォン
櫻の園かぁ・・・
誰か観に行きませんか?
一人だと寂しいよねwww


話は変わってペッパー警部
を聞かずに今日はBuono!聴いてましたwww
やっぱ(・∀・)イイ!!曲ぞろいだゎ・・・


そんなTRIPLE Mの愛ちゅん再生回数TOP25w



1.フェイク Mr.Children 476
2.ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 ver.) Berryz工房 357
3.Please! 自由の扉 モーニング娘。 341
4.HANABI Mr.Children 332
5.じゃなきゃもったいないっ! Buono! 315
6.恋占い通りにはならないわ是永美記, 能登有沙, 真野恵里菜, 仙石みなみ, 澤田由梨, 武藤水華 284
7.愛のスキスキ指数 上昇中 Berryz工房 270
8.告白の噴水広場 Berryz工房 270
9.GIFT Mr.Children 262
10.Kiss! Kiss! Kiss! Buono! 257
11.こころのたまご Buono! 241
12.Hand Made City モーニング娘。 240
13.コタツの歌〜jyuken story〜 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里 237
14.彩り Mr.Children 236
15.Indigo Blue Love 新垣里沙亀井絵里田中れいな 232
16.私がすることない程 全部してくれる彼 嗣永桃子 & 菅谷梨沙子 231
17.あんまり覚えてないや Mr.Children 229
18.VERY BEAUTY Berryz工房 228
19.記憶の迷路 High-King 226
20.旅立ちの唄 Mr.Children 225
21.ロックの神様 Buono! 223
22.胸さわぎスカーレット Berryz工房 221
23.泣き虫少年 Buono! 220
24.女に 幸あれ モーニング娘。 220
25.バケツの水 Buono!  219


どうみても絵里ヲタです?本当にありがとうございました。


今年発売した曲はやっぱBuono!のアルバムの曲が強いなぁwwww
あとカップリングは絶対に
じゃなきゃもったいない!がトップだと思ってたけど
伏兵がwwwww
そいや一時期ずっと聴いてたもんなwww
ハローとミスチル以外に聴く曲は無いんかいwwwって感じw


今のペースで行くとHANABIがフェイク超えそうだけどどうなるだろ・・・
アルバム出たらアルバムメインになるから
シングルのHANABIは伸びなくなるんだよねw
アルバムに収録されたらの話だけど。。。


まぁ亀の歌は押さえてるし(・∀・)イイ!!んじゃないの☆カナ
春ビューティフルエブリディは忘却の彼方だけどwww
調べたら77位だった
意外と意外だなwwwwwww(意味不明



そいや名古屋の月曜チケが届かない
たぶん月曜だと思うけど
現在不在者通知が2通あってこれは日曜だと思うから。。。
遅いな('A`)
ってチケが届いた
かな表記かYOwwwwwwwwwww
とりあえず日曜は昼夜一階だなwヨカタヨカタ(つД`)・。