さらば広島市民球場

福田沙紀cのmixiのブログにまたもコメント出来なかったTRIPLE Mです
500件までとか少ないwwww
どうせならこれくらいの時間に更新してくれればコメント出来るのにぃ
23時更新とか夢の中だっちゅうねんwwww(つД`)・。
从*・ 。.・)<寝るのが早すぎなの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
やっぱ前のマニアックなブログの方が良かったなwww(つД`)・。
まぁmixiは1日一回は見てるんで見逃し無いと思うからおkかwww





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000562-san-base
まえけんやるねぇwwwwww
つーか広島強いなw
中日も粘りやがるがwwww
はははははははは歯茎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってまぁ一失点じゃ責められないなwww


まだ試合が出来るとしたら
日本シリーズに出た時だけ
今の勢いならCSに残りさえすれば可能性は・・・
でも西部VS広島とかだったら盛り上がりがwwwwww
楽しみにします☆カナ


つーか最近寒くなってきたなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
広島公演の時なんてどーなるんだろ?
みんな家の部屋で凍死かwwwwwww