ガンダム史上最強のパイロットは誰なのか? アムロ vs シーブック vs カミーユ vs ジュドー vs ウッソ

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1222442802/


このブログを読んでる人なら分かると思うけど
私はシーブック・アノーを推したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
理由は好きだからwwwwwwww(`・ω・´)シャキーンwwwwww
やっぱセシリー・フェアチャイルドを落としたのが(関係無


17 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/09/27(土) 00:48:03.78 O
旧シャア板のスレだと

総合能力   アムロ
NT能力   カミーユ
バイタリティ ジュドー
発想力    ウッソ
成長速度   シーブック(短期間でラフレシア撃退まで成長できた)

となっている


らしい
確かにとか思うな
ジュドーとウッソは無理やり付けた感じがするけどwww


でもシーブックって苦戦したシーンが無いんよねぇ
まぁF91の性能がダンチだったてのもあると思うけど


質量を持った残像だと言うのか!!!!!!!
ば、ばけものかぁ・・・・


今でも震えますwwww
古江が止まらんwwwwwてかwwwwwwwww
まぁカロッゾの方が化け物なんだけどねwwwww


ふぅF91が観たくなってきたwww
たしかDVDは持ってたはず
実家にあるの☆カナwww


千奈美に種以降はあんま分かりませんwwww
Gジェネとかで得た知識しかない☆カナ
だから
キラきゅんが最強とか言われてもワカラナスwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと新型DSが出るらしい?
カメラと音楽再生機能を付けた
むーん10/2が楽しみだなwwww