料理

昨日風呂に入ってないTRIPLE Mです
どうりで匂うわけだwwww
从*・ 。.・)<汚いの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


んで今日は暇だったんで料理をしました
最近は弁当に使いやすいと言う事で毎週ポテトサラダを作ってたんですが
飽きてきたんでコロッケを作りました( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<また芋なの
(と´Д`)<芋は大好きだからねw


しかし、娘。がライブをやってる時に家でご飯を作ってるとかwwww(つД`)・。
否、こう考えれば良いのか?
亀井さんが外で稼いで私が家事全般をする
ノノ*´ー`)<はぁ・・・疲れた
(と´Д`)<おか絵里〜
(と´Д`)<お風呂の用意もご飯の用意も出来てるよぉ
ノノ*´ー`)<んじゃ先にお風呂〜
(と´Д`)<はぃよ〜


みたいなwwwww
从*・ 。.・)<・・・・



ノノ*^ー^)<ふぅいいお湯だった
(と´Д`)<ご飯も出来てるよ
ノノ*^ー^)<何?
(と´Д`)<コロッケ
ノノ*`ー´)<またコロッケとかwwww
(と´Д`)ニヤリ
ノノ*^ー^)<まぁいいかぁ
ノノ*^ー^)<いただきゃめい(はぁと


みたいなwwwww
从*・ 。.・)<・・・・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌


んじゃTRIPLE Mのクッキングスタートwwww
ジャガイモとカボチャを蒸かします
その間にピーマンと玉ねぎをみじん切り
会社の奥様曰くピーマンとか入れないし
らしいけど
私はピーマン好きなんで( ̄ー ̄)ニヤリ
って今日はにんじん忘れてた・・・買うの・・・
まぁ(・∀・)イイ!!かw


んでいもが柔らかくなったんで
皮むきをしつつ
ミンチ、玉ねぎ、ピーマンを炒める


さてと種でも作るかって思ったとき
事件がwwwww
パン粉が無かったwwwww\(^O^)/
買いに行って来るもん(つД`)・。


ココまでで丁度1時間くらい☆カナ
やっぱ時間かかるなぁ
会社の奥様曰く
よくコロッケ作るねぇと言われる
確かに作るの('A`)だけど
好きだからねぇ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬かwwww