暇w

最近寒くなってきたと感じたTRIPLE Mです
滋賀のラジオの公開放送の辺から涼しくなったよねぇ。。。


しかし暇だwwwwww(つД`)・。
部屋の掃除もする気が起きないし・・・
つーか鹿児島と佐賀('A`)('A`)('A`)
どうやって行くか
どうやって帰るか
月曜は絶対に休めないからなぁ。。。
早く決めないと・・・


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモー
トップは
川´・_・リ<へぃへぃ
今日のコンサ少しだけ行きたかった
日曜に群馬だとどう考えても帰れないi|||i_| ̄|○i|||i


ハロガチャ


・・・
・・



州*‘ o‘リ<もーん
何の衣装だ?超絶に可愛いんだけどwwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
久しぶりに可愛い梨沙子を見た
州*‘ -‘リ<ふーん


ってなんかポケモークイズキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
一問目でいきなり不正解とかwwww
ジェットストリームシランガナ(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)



気を取り直してポケモームービー
トップは从o゚ー゚从<とゆいたいです
ベリが続くんですけどwwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーンwwwwwwww
4連続ベリには絶対にならない
この歯がゆい気持ちwwwwww


おみくじ


・・・
・・



川´・_o・) <ソッカー
川´・_o・) <すえきち
川´・_o・) <楽しいことのあとは
川´・_o・) <何が待っているかを考えて見て下さい


把握wwwwwwwwwww
まぁ特に楽しい事も無いから
今日は大丈夫☆カナwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwww