FC通販

お腹が空いてきたTRIPLE Mです
再配達を頼んだオーンからの贈り物が届かないから
ファミマに行けないじゃないかwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
早くおでんが食べたい(つД`)・。
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<突っ込めよw


んで待ってたら
ピンポーンってキタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
けど
オーンからじゃ無くてFC通販だったwww
なんか頼んだっけ?って思ったけど
2万のサインパネルキタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
とテンション上がった
空けてみたら

ノノ*´ー`)<そいやこんなのも頼んだっけw


残念ですwwww
タオルはマイクロファイバータオルが便利すぎて使い道が無いwww
普通のタオルだったら1公演終わった時にはもう使い物にならないからなぁ。。。
僕は超汗かくので・・・
从*・ 。.・)<3枚買った意味が分からないの
(と´Д`)<使用用、保存用、予備用☆カナ
実用するもの(タオルとかTシャツとかコップとか)
は大体3以上買ってるんで・・・
まぁ1枚くらいは開封するかwww


あと10周年の写真立て?
こんなんあったっけ?wwwwwwwwwwwwww
全然覚えてないやw
タオルは注文したの覚えてるんだけど
ハロにしてはデザインが良いので使えそうだけど
入れる写真が困るなぁ・・・
なんか探してみよう
横置きできるならハワイ10ショット入れればおkだけどねぇ・・・


んでFC通販で思い出したけど
今月申す込むの忘れてたwwwwww
確かカレンダーの受付あったよね?
まぁカレンダーは2回目もあるから大丈夫と思うけど


・・・
・・



Buono!とハイキングの2万のパネルがwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
頼もうと思ってたのにwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


しかし郵便物が来ない・・・
お腹すいた(つД`)・。
早くファミマに行きたい。。。


ちなみに東京魔人学園
第一部\(^O^)/
現在京都に修学旅行に来てますwww
どうぶつの森キングサーモン釣りました
青の薔薇が咲かない・・・
それくらい☆カナ